近道したいか遠回りしたいかあなたはどっち?♡ |  好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

 好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

自信なしスキルなし経験なし⭐︎
超マイナス思考主婦が動画編集で大変身♡
ママでも主婦でも我慢しない♪
自分らしく楽しく生きる!

ネガティヴで勇気が出ないけど、自分を変えたい!人生を変えたい!そんなママさん主婦さんと好きなことで輝く⭐︎の叶え方をお伝えします♡



 

 

みなさんこんにちわニコニコ飛び出すハート

 

 

 

\自信なしスキルなし経験なし⭐︎/

 

超ネガティヴ主婦が動画編集で大変身♡

自分らしく楽しく生きる♪

🍀ママ動画編集クリエイター

🍀女性限定動画編集スクール講師・運営

 

Maimaiですニコニコ飛び出すハート

 

 

ママでも主婦でも我慢しない♪

自分らしく楽しく好きなことで生きる!

 

私の実体験をもとに

 

「女性やママさん、主婦さんの働き方」について

悩める女性のみなさんにお伝えできればと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します♡

 

 

♡こんな女性をサポート中♡

 

🎀今年こそ自分を変えたいけど

  何をしたらいいかわからない方

🎀動画編集に興味がある方

🎀自分らしく働きたい方

🎀一緒に頑張る仲間が欲しい方

🎀在宅ワークに興味がある方

 

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

 

友だち追加

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

 

 

さぁさぁみなさま

今週も始まりましたね

 

月曜日!!!ドキドキ

 

 

みなさん好きですか月曜日?ウインク音譜

 

月曜日がお休みだから好き!って人もいるよね飛び出すハート

 

 

ホテルマン時代は

月曜公休だった時期もあって

割と好きだったけど

 

 

仕事が変わってからは

嫌いでした昇天昇天昇天

 

 

一週間が始まる悲しみ笑

 

 

人生を楽しめていなかったし

 

やりたくもない安月給の仕事をしに

出勤する時のあのなんとも言えない

虚無感真顔

 

 

みたいなね魂が抜けるあせる

 

病んでおりましたにっこり笑

 

 

 

さてさてみなさま

 

本日またYouTubeに

新しい動画をUPしましたニコニコ飛び出すハート

 

 

動画編集始めたいけど

スクールに入るか独学かで悩んでいる

そこのあなたに!

 

ぜひ観てほしい動画ですおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

悩む気持ちは私もよくわかる赤ちゃん泣きあせる

 

 

1年独学黒歴史(何回言うねんw )

経験してやーーーーーっとこ気づいた

 

 

独学じゃ無理な人もいる(私w )

という事実!

 

 

私の場合は

勉強苦手で子供の頃から

机に向かう習慣がゼロ〜♪だったから

 

 

もっと早く気づけ物申すって

感じだけど爆笑

 

 

これは絶対に

大きな声で伝えたい!!!ひらめき電球

 

 

独学は遠回り!

早く結果出したいなら

ちゃんと学べる環境に

身をおこう!!

 

みんな何ヶ月も自力で勉強して

何にも進歩しないとか

 

お仕事取れなくて挫折とか

 

そっちの方がもったいないって思わないかい?赤ちゃんぴえんあせる

 

今までの努力も時間も

無駄にするくらいなら

 

ちゃんとスクールに入るなりして

学んだ方が確実に近道ドキドキ

 

そこで悩んでる時間も本当もったいないから

気軽に聞いてみるとかからはじめてみてねウインクドキドキ

 

 

 

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

 

 

友だち追加

 

 

〈おすすめYouTube♡〉