【動画編集】〇〇が成功の秘訣♡ |  好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

 好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

自信なしスキルなし経験なし⭐︎
超マイナス思考主婦が動画編集で大変身♡
ママでも主婦でも我慢しない♪
自分らしく楽しく生きる!

ネガティヴで勇気が出ないけど、自分を変えたい!人生を変えたい!そんなママさん主婦さんと好きなことで輝く⭐︎の叶え方をお伝えします♡

みなさんこんにちわニコニコ飛び出すハート

 

 

 

\自信なしスキルなし経験なし⭐︎/

 

超ネガティヴ主婦が動画編集で大変身♡

自分らしく楽しく生きる♪

🍀ママ動画編集クリエイター

🍀女性限定動画編集スクール講師・運営

 

Maimaiですニコニコ飛び出すハート

 

 

ママでも主婦でも我慢しない♪

自分らしく楽しく好きなことで生きる!

 

私の実体験をもとに

 

「女性やママさん、主婦さんの働き方」について

悩める女性のみなさんにお伝えできればと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します♡

 

 

♡こんな女性をサポート中♡

 

🎀今年こそ自分を変えたいけど

  何をしたらいいかわからない方

🎀動画編集に興味がある方

🎀自分らしく働きたい方

🎀一緒に頑張る仲間が欲しい方

🎀在宅ワークに興味がある方

 

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

 

友だち追加

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

image

 

 

みなさま今日は

いかがお過ごしでしたか?照れドキドキ

 

 

私は今日も編集のお仕事と

ここ数日開運日ラッシュひらめき電球らしいので

(割とそういうの好きで気にしますドキドキ

 

 

普段割と手抜きな

お部屋の掃除を

 

 

いつも以上に入念に…ウインク音譜

 

 

なんたって

家事とか掃除苦手主婦なんで

 

 

何かしら理由をつけないと

掃除しないんですよね笑

 

 

普段からやらんかーい物申す

 

って声は聞こえなかったことに

しておきますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

動画編集気になるのに

 

まだまだ悩んでいて

一歩踏み出せないよ〜赤ちゃんぴえんあせる

 

そんな方に向けて

 

悩んでる時間が一番もったいないよ!!

 

これは何度かブログでも

お伝えしてるけど

 

 

やっぱりまだまだ

始めようかどうしようか…て

 

悩んでいる方も多いので

 

始めるなら

今でしょ物申すを伝えたい!!

 

 

どうしたって

何かを始める前って

不安はつきものだし

 

正直私も動画編集学び始めるに至るまでに

1年も悩んだしにっこりあせる

 

 

だいぶ遠回りしたと思っているあせる

 

 

私のブログを読んでくれているあなたには

 

 

遠回りして欲しくないから

伝え続けていこうと思う!!!

 

 

私が1年遠回りしている間に

感じていたことって

 

  • 本当にこれで稼げるようになるかな?
  • 私にも出来るのかな?
  • 途中で飽きたらどうしよう
  • 諦めたらどうしよう
  • ダメだった時のためにお金は最小限しか使いたくない

 

こんな不安ばかり頭をよぎって

そんな中で独学で

いろんなものに手を出しては

挫折して

 

 

挫折を繰り返すうちに

どんどん自分に自信もなくなるし

 

自分への信頼もガタ落ちで赤ちゃん泣きあせる

 

 

 

 

どうせ私なんかに出来るわけなかったんだー赤ちゃん泣き泣

みたいになってたんだけど

 

 

当時の私って

 

  • 正しい学び方もやり方も知らない
  • スクール代や教材費を浪費と勘違い
  • 継続の仕方も知らない
  • 自分の思考の癖も知らない
  • 自分の機嫌の取り方も知らない
 
こんなんで一つのことを
独学で学び切れるわけないやん真顔

 

ていうくらい

マインドズダボロな状態で

 

1人でもがいてたんだよね魂が抜けるあせる

 

 

そう

独学で学べるレベルの

マインドが整っていない状態の私が

 

何に手を出したとろで

上手くいわけなかったんだ真顔って

 

 

最近気づいたことなんですけど爆笑

 

 

ちょっとマインドマインド

言われると

 

怪しいとか・胡散臭いとか

思っちゃう方いません?

 

いますよね?

 

はい、9ヶ月前の私です爆笑www

 

 

そこまで重要なものだと

当時の私は知らなかったし

 

マインドセットとか

なんですか?

ハッピーセットですか?にっこり

 

みたいな状態だったから

急に怪しい世界昇天

 

とか思っちゃう方もいると思うw

 

いや私が無知だっただけかも?真顔あせる

 

 

でも少なからずいると思うんですよ

怪しく聞こえちゃうみたいな笑

 

 

 

それ自体もマインドが整っていないからと思っていて

 

 

気になってるけど悩んで行動に移せないのも

 

全部考え方次第ドキドキ

 

ここもやはりマインドって話に

なってくるんですけど音譜

 

 

失敗するかどうかは

考えなければ良いんですよねひらめき電球

 

 

は?凝視

 

ですよねごめんなさい無気力あせる

 

 

それを考えちゃうから

悩んでるんじゃんないの!って

 

本当おっしゃる通りひらめき電球

 

なんですけど

 

上手くいく人

成功する人

理想を叶えるスピードが速い人は

 

 

みんな失敗を恐れずに果敢にチャレンジしていけるし

問題が起きた時に対処すればよし!だから

 

 

悩まずにやる!

即決できるんですよねドキドキ

 

 

あのねあのねおねがい飛び出すハート

 

私も1年悩んでますから

最初は上手くできなかったので

 

そこだけは今できていないあなたも安心してウインクドキドキ

 

9ヶ月前にできていなかった私が

 

今この悩まずに即決が

出来るようになっているってつまり

 

 

あなたも出来るようになる!ドキドキ

ってことなんですよね音譜

 

 

 

 

そうなんです!ドキドキ

 

誰にだってこの

「悩まずに即決」が

出来るようになれるんですひらめき電球

 

 

私が運営している

動画編集スクールでは

 

編集のスキルだけじゃなくて

基本的なビジネスマインドも

しっかりと教えていますウインクドキドキ

 

 

 

そして、多くの生徒さんが

ドキドキの一歩を勇気を出して踏み出して

 

 

最初はできなかったこの

「悩まず即決」が出来るようになって

 

お仕事でも果敢にチャレンジできるし

ちょっとやそっとのトラブルで

 

落ち込んだり諦めたり

逃げ出したりしないメンタルも

 

手に入れて

スキルだけじゃなく

思考も大きく成長して

 

お仕事で大活躍している

生徒さんもがたくさんいるんです照れドキドキ

 

 

だからこそ

今動画編集やってみたくて悩んでいるなら

 

やってみたい気持ちが出てきた今が

 

あなたにとってのタイミングドキドキ

 

 

ぜひそのあなたのタイミングを

確実に掴んで

 

相談してみることからでも

行動してみてほしいですウインクドキドキ

 

 

♡ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

 

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

 

 

友だち追加

 

 

 

〈おすすめYouTube♡〉