無意識に自分で自分の可能性潰しちゃってない? |  好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

 好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

自信なしスキルなし経験なし⭐︎
超マイナス思考主婦が動画編集で大変身♡
ママでも主婦でも我慢しない♪
自分らしく楽しく生きる!

ネガティヴで勇気が出ないけど、自分を変えたい!人生を変えたい!そんなママさん主婦さんと好きなことで輝く⭐︎の叶え方をお伝えします♡

 

 

みなさんこんにちわニコニコ飛び出すハート

 

\自信なしスキルなし経験なし⭐︎/

 

超ネガティヴ主婦が動画編集で大変身♡

自分らしく楽しく生きる♪

🍀ママ動画編集クリエイター

🍀女性限定動画編集スクール講師・運営

 

Maimaiですニコニコ飛び出すハート

 

 

ママでも主婦でも我慢しない♪

自分らしく楽しく好きなことで生きる!

 

私の実体験をもとに

 

「女性やママさん、主婦さんの働き方」について

悩める女性のみなさんにお伝えできればと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します♡

 

🎀今年こそ自分を変えたいけど

 何をしたらいいかわからない方

🎀動画編集に興味がある方

🎀自分らしく働きたい方

 

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

 

 

<p 

 

 

 

 

 

今日は私なんと!

 

億り人直伝

億り人カレー

 

作りました〜ニコニコドキドキ

 

 

ずっと気になっていて

今月中旬に

 

レシピを教えていただける機会があり

 

 

今日ついに!

作ることが出来ました〜ドキドキ

 

 

そして実は

これ食べられるの明日なの!びっくり

 

 

一晩しっかり寝かしつけてあげるのも

スパイスよね飛び出すハート←誰w

 

 

ということでカレー様には

ぐっすりとお眠りいただいて笑

 

明日が楽しみだよ〜よだれよだれよだれ

 

 

全力で

明日を待つ!!笑(大袈裟)

 

 

 

 

 

カレーなんてね

普段適当に

 

家にある野菜入れて煮て

市販のルー入れれば出来る

 

私の時短料理の

強い味方だったんだけどにっこりひらめき電球

 

 

今回、なんと牛すじの赤ワイン煮込みと

玉ねぎオンリーのカレーを

一晩寝かせてがっちゃんこするんですけど

 

 

こんなに手間暇かけて

家のカレー作ったことないから

 

 

料理苦手な私に出来るかな?とか

こんなスパイス使ったことない!とか

どのくらい入れるんだ?とか

 

 

ワクワクとドキドキした気持ちで

作ってみたんだけど

 

 

普段やらない工程で作る料理に

ワクワクしたり音譜

 

 

一晩寝かせるこの一手間で

どんなに美味しくなるんだろう?よだれドキドキって

 

 

ウキウキして完成が

待ち遠しかったりラブラブ

 

 

すごい楽しかった照れドキドキ

 

 

カレーの感想はまた明日よだれドキドキ

 

 

 

 

カレーを作りながらふと思って

 

今までなら

私仕事忙しいし

出来るだけ時短で料理済ませたい派だから

 

 

カレーを市販のルー以外のスパイス入れて

一日寝かせるなんて

 

時間もったいない!!!

 

 

とか思ってたんだけどあせる

 

 

やってみもしないのにどうして

時間もったいない!!!って

思ってたんだろう?あせる

 

 

 

料理に限らずだけどさ

 

 

やってみた経験からしか得られない

感情とか学びとか気付きって

 

たくさんあるんだよねラブラブ

 

 

 

私は今回

この億り人カレーで

 

・意外と忙しくても作れるじゃん私!

・一晩寝かせてお楽しみ♡みたいな料理を

子供達がめっちゃ喜ぶんだな

・今度はカレー以外でもなにか手間暇料理の

レパートリー増やしてみようかな?

 

 

みたいな今までだったら

手間暇は忙しい私の敵物申す物申す

 

 

くらいに思ってたのに

めちゃくちゃ楽しめたし

 

 

新しい価値観を手に入れた♡

みたいな感覚で

 

 

やりもしないうちに

自分には出来ないとか作る時間ないとか

 

思い込んでたのなんでだろ?

 

そっちの方がずっと勿体無いじゃん赤ちゃん泣きあせる

 

 

ってことに気がついたんだよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

やる前からやらなくて良い

もっともらしい理由をつけて

 

やらない方に逃げる

 

私の悪い癖が

日常にも染み付いてるんだなガーンガーンって反省

 

 

 

さて、みなさんはどうですか?照れ音譜

 

 

やる前から自分で自分の可能性

潰しちゃってないですか?

 

 

出来るか出来ないかなんて

やってみなきゃわからないし

 

大体出来ちゃうからドキドキ

 

 

なんでも良いから

自分は今

 

やらなくて良い理由を探して

自分の可能性を狭めたり潰したり

 

なんて勿体無いことしていないかな?って

 

考えてみて

 

もしやっちまってたら

小さなことからチャレンジしてみてラブラブ

 

 

カレー作るんでも良いよ照れ飛び出すハート

 

 

やってみて得られる経験・体験・感情は

全て自分の人生の宝だからおねがいドキドキ