あなたの目標は誰かと比べて”出来る自分”になること? |  好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

 好きな事で稼ぐママ動画クリエイター♡

自信なしスキルなし経験なし⭐︎
超マイナス思考主婦が動画編集で大変身♡
ママでも主婦でも我慢しない♪
自分らしく楽しく生きる!

ネガティヴで勇気が出ないけど、自分を変えたい!人生を変えたい!そんなママさん主婦さんと好きなことで輝く⭐︎の叶え方をお伝えします♡

 

みなさんこんにちわニコニコ飛び出すハート

 

\自信なしスキルなし経験なし⭐︎/

 

超ネガティヴ主婦が動画編集で大変身♡

自分らしく楽しく生きる♪

🍀ママ動画編集クリエイター

🍀女性限定動画編集スクール講師・運営

 

Maimaiですニコニコ飛び出すハート

 

 

ママでも主婦でも我慢しない♪

自分らしく楽しく好きなことで生きる!

 

私の実体験をもとに

 

「女性やママさん、主婦さんの働き方」について

悩める女性のみなさんにお伝えできればと思っています☆

どうぞよろしくお願い致します♡

 

🎀今年こそ自分を変えたいけど

 何をしたらいいかわからない方

🎀動画編集に興味がある方

🎀自分らしく働きたい方

 

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

 

<p

 

 

 

 

 

今日はすごい晴れていたので

ひっっっさびさに

部屋中隅々まで掃除したりドキドキ

 

寝具やらマット類を

ガンガンに洗濯してスッキリ〜照れ音譜

 

1日を過ごしましたラブラブ

 

 

いや〜掃除苦手だけどw

 

家事苦手(もはや嫌い)主婦の私ですが昇天

 

 

部屋が綺麗になると

なんか身も心も軽くなったような?

 

気がしますよねにっこりひらめき電球

 

 

もちろん編集のお仕事と

自分のYouTubeもちゃっかり編集ウインク音譜

 

 

後ほどURLを貼るので

ぜひ観てくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

YouTubeの内容とは

全く違うのですがひらめき電球

 

 

みなさん自分と周りの人を比較して

 

焦ったり

 

モヤモヤしたり

 

自分は落ちこぼれなんじゃないか…

 

なんて思っちゃうことないですか?赤ちゃんぴえん

 

 

私はあります!

大アリです!!w

 

 

私の場合は

動画編集学び始めた時が

 

一番自分の理解力や

学習のペースが遅いんじゃないかって

 

 

なんなら

私落ちこぼれ生徒では…って

 

 

自分の中で

他の生徒さんと自分のレベルを

比べて落ち込んでた時期があって赤ちゃんぴえんあせる

 

 

今ならそんな風に思う必要全くない!って

思えるんだけど

 

 

ちょっと自分の現在地に

モヤモヤしたり

 

悩んじゃってるあなたに

伝えたいのは

 

 

大切なのはスピードじゃないよドキドキ

 

ということウインクひらめき電球

 

 

 

 

早く進んでる人

上手くできる人

器用な人が

 

私も羨ましくて

仕方なかったけどネガティブあせる

 

 

早けりゃ良いってもんじゃない!ひらめき電球

 

どんなに提出が早くても

ミスだらけなら意味ないし

 

どんなに進みが早くても

理解できていないまま

猛スピードで進んでいくのも

大問題ですよねびっくり

 

 

私は基本不器用で

理解も遅いタイプだから

 

 

人一倍時間かかるし

 

超ネガティブだから

 

 

人と比べて

自分はこんなにも

劣っているーーーー!!無気力ガーン

 

みたいな思考に

なりがちなんだけど

 

 

私と似てるタイプの人は

ここでいろんなことを

諦めがちだし逃げがちでは?にっこり

 

 

ここで本日一番お伝えしたいことです!!

 

 

誰のための

学びなのかを考えよう♡

 

 

それは誰かのために始めたことなの?

もしかして私のために?ドキドキ←(だまらっしゃいw )

 

 

多分どちらも違いますよね?ウインク音譜

 

 

未来の自分のために

今頑張って学んでいるんですよねドキドキ

 

 

それなら比べる対象は周りではなくて

過去の自分!ウインク音譜

 

 

なのですよ照れ飛び出すハート

 

 

学びのスピードが遅いかも〜赤ちゃんぴえんあせるって

思い込んじゃっているのも

 

自分のネガティブ妄想で

 

 

そこにモヤモヤを感じる必要は

全くなし物申す物申す物申す

 

 

だって誰かと競っているとか

早く学ばないと命が脅かされるとか

 

そんなことはないですよねひらめき電球

 

 

自分が学ぶのは自分のためで

他人と競って学んでるわけじゃないはずなので

 

そこで焦ったり

不安になったり

モヤモヤしちゃって

落ち込んじゃうのは

 

とーってももったいない!!

 

 

何よりネガティブな負の感情って

自分がすんごく疲れちゃうから

 

 

やる気とかモチベーションが下がったり

パフォーマンスが落ちたり

 

良いことないのよ…無気力あせる

 

 

だ・か・ら

 

 

周りや人と比べたり

自分のネガティブな思い込みで

自分を責めたり

落ち込んだりしないでほしくて赤ちゃんぴえんドキドキ

 

 

絶対始めた頃より

わかることもできることも

たくさん増えているはずだから

 

 

こんなにできるようになった自分

カッコ良い

すごい

私天才音譜

 

って感じで

できるようになっているところを

たくさん褒めてあげて

 

 

自分の成長をちゃんと

喜んであげよう♡照れ

 

 

 

そしてちゃんとできている自分を

信じてあげてドキドキ

 

 

不安になったら

もう一度

 

未来の自分のために

学んでいることを

思い出して

 

未来のできている自分だけを見て

突き進んでいこうねニコニコ飛び出すハート

 

 

\動画編集スクール・在宅ワークのご相談はこちら♪/

【公式LINE】

 

 

 

<p 

 

 

〈YouTube始めました♡〉