2023🐇から2024🐲へ

神社富士山ダルマ

街の装いがクリスマス飾りから年末飾りに変わってきました。

ここ、アークコートふくやまでも

大晦日に祝いの食事を皆さんで楽しみました。

 

美味しそうに食べていますね寿司

 

年が明けうさぎ年→辰年になったので

アークコートふくやま特製

2024ボードと共に新年初写真カメラ📸

 

 

皆さんいい笑顔ですね。ニコニコニコニコニコニコビックリマーク

 

新年初の食事には

アークコートふくやまから

スプーンフォークお正月料理をご用意させていただきました。ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

今年も皆さん元気に仲良く

笑顔溢れる日々を過ごしたいですね。