本日の体重 76kg(前日比+0.2kg)


先日の日記でも書いた近所の

非常識3世帯が、夏の訪れと共に

いよいよ本領を発揮してきた。




今日、仕事から帰る途中の私は、家のそば

50mくらいの時点で嫌な予感がしていた。


なぜなら、ぺちゃくちゃ喋る声がイヤホン

を突き抜けて聞こえてきたからだ。


最後の角を曲がって我が家が見えたとき、

予想以上の光景が拡がっていた。


家の前の道路でヤンキー座りの2人の母親と

道路のド真ん中でキャンプ用のイスに

深々と座った母親が3人でだべってた。


遠慮もクソもない。


ヤンキー座りの2人は、100万歩譲って

目をつぶるけど、イスのやつは、さすがに

いただけない。


舌の付け根まで

「もしや、アタオカですか?」

って言葉が出かけたけど、耐えた。


譲った100万歩で何kcal消費できると

おもとんねん!


多分、消費のし過ぎで、身体が

消えてなくなる。