リボンhair | ヘアアレンジでワクワクな毎日を

ヘアアレンジでワクワクな毎日を

hairスタイルはファッションの一部。
毎日のおしゃれに取り入れて、皆さんの女子力アップのお手伝いをします!!

自分でできる簡単アレンジhair等ものせていきますので是非覗いて実践してみてくださいね‼

女性変革プロジェクトに参加してくれているりえちゃん✨
今日はレッスンではなく私からヘアアレンジの提供(*^^*)

ということで、普段自分ではなかなかできない特別感のあるhairセットで気分も女子力も上げてもらいました⤴



ロングhairをいかして、アップスタイルにリボンを作ってとってもキュートになりましたよ❤

巻き髪も似合うから、これからどんどん髪の毛で遊んで楽しんでほしいな❤


私は、夜お風呂に入る前に色んな髪型をやってみて遊んだりしてます❤笑
そのあと洗えば良いしね✨

良い感じに仕上がったら次の日のヘアスタイルに取り入れてみたり💕

明日はどんなヘアスタイルにしよっかな~❤
わくわく😃💕


Byeキスマークmaico