ヘアアレンジレッスン | ヘアアレンジでワクワクな毎日を

ヘアアレンジでワクワクな毎日を

hairスタイルはファッションの一部。
毎日のおしゃれに取り入れて、皆さんの女子力アップのお手伝いをします!!

自分でできる簡単アレンジhair等ものせていきますので是非覗いて実践してみてくださいね‼

今日はお二人のお客様がヘアレッスンを受けに来てくれました✨

お二人とも髪の毛の長さはロングとボブ。

でも、しっかり可愛いアレンジ仕上がりました✨💕
こちらはロングhairの方
こちらはボブ。

一度練習でやってみて、2度目は自分でマスターしてやっていく。

2回目の方がスピードも早く、仕上がりもとっても綺麗にできましたよラブ

この夏はしばらくこのhairを毎日やって楽しむ!と言っていただきましたウインクラブラブラブラブラブラブ

おしゃれ女子、どんどん増やすぞ~❤
私はルーズなハーフお団子hair口笛でした❤


Vi-Assort.hairメニューはこちらから


Byeキスマークmaico