唇のかさつきに最適なリップ! | MAI MAI channel

MAI MAI channel

ふつーのいちにち。ふつーがいちばん。

寒くなって乾燥してくると
唇がカサついてきませんか

私は毎年のように
唇が切れたり荒れたりしてました

リップクリームが手離せなくて 
度々塗るのですが
塗った後のベタつきとか
食事の時に邪魔になる香料とか  
気になる事が多くて
実はリップが苦手でした

しかも塗っても塗ってもカサついてるし

そんな私が
これだ
とやっと出会えた
リップクリームがあります

Dr.Recella
トリートメントリップ
{4DEF766D-2C72-4345-8E04-10901545F75D}
塗ってもベタつかないのに
保湿が長く続きます

そして塗っても匂いがないので
付け心地が最高なんです

もちろん完全無添加

夜塗って唇にラップ貼って寝たら
翌朝ぷりっぷりの唇になってます

ほんとです
ほんとにプルンってなってます

唇の保湿も大切ですが
毎日口紅を塗る女性は
口紅の色が唇に染み付いて
紫がかった色になってませんか

不健康に見えて
ますます口紅が必要になりますよね

このリップを
口紅の下地として付けると 
口紅の色素沈着を防いでくれます

色素沈着してしまった唇が
一皮剥けて
元のピンクの唇になった方もいます

なんかいいリップないかなぁって方
ぜひオススメですよ


お肌のお悩み、脱毛、痩身はおまかせ!
AMOUR  
    防府市仁井令794-1
    0835-28-3928

AMOUR HP 
                    http://www.amour-recella.com/
オーナーブログ http://ameblo.jp/amour7148/
スタッフブログ    http://ameblo.jp/0835283928

#防府エステ #AMOUR #Dr.Recella