カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

たった一度の人生を楽しく生きる為に梶原大輔ことカジダイがやってる人生の楽しみ方✨
仕事は嫌々働くのではなく楽しみながら働く‼️


テーマ:
昨日の昼間TVで唐揚げの番組をやってて、揚げが食べたくて仕方がなかったカジダイですw

周りの反対もあり、唐揚げは断念えーん


よし、後で買いに行こうw


そう思いながら書いてます爆笑



前日ロンハー(ロンドンハーツ)を見てた!!

内容は芸能人のお宅に泊まりに行く番組。

この企画は淳が酒ばっかり飲んでるイメージw


ただこの企画を見ていると淳が酒がほんまに好きなんやなって思う。

酒が嫌いな俺には全く分からないけどねw


今回はシェイプアップガールズの中島宅。



かなりレアなワインを飲んで美味いラブ

高級なウィスキー飲んで美味いラブ



その姿を見て美味いワインが飲みたくなったカジダイですルンルン


俺を知ってる人からしたら頭がおかしくなったかと思われる言葉w


前日の結婚式でも、サッカーの打ち上げでも酒を飲まない俺が飲みたくなったからね!!



ってな事で酒屋へGOグッ


俺でも飲みやすそうなワインを赤と白を買ってみた照れ

どうやら赤よりは白の方が飲みやすいみたいやね音符


赤はボジョレー産の飲みやすいミディアムボディーってなやつを!!


白はかなり甘めらしいICEワインってやつを買ってみたルンルン

このICEワインも「逃げるは恥だが役に立つ」の中でみくりが百合ちゃんに貰ったワインがICEワインやったからって事からw

ほんまにTVの影響力って凄いなって感じた1日やったわ‼️


ちなみにワインにはチーズ、生ハムでしょって事でチーズは北海道物産展で買った激ウマのチーズをRITZにのせて。

生ハムはイタリア産のプロシュート✨

これがマジ美味い‼️

今まで食べた生ハムが全く美味いと思わなかったけどプロシュートを食べたらドはまりやわ♫


ってな事で昨日は彼女と宴をしておりましたw


ちなみに飲んだICEワインがこちら。

{9403B0EF-EBF7-4B0D-B8C0-4AC6DACA555A}

酒が嫌いな俺でも飲めるし、しっかり甘みを感じられる。


ちなみに赤ワインはちょっと飲んだけどギブアップw


これからの週末はICEワインでも飲んで寝ようかな照れ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日お伝えした肌の綺麗の違いは見たかな❓

まだ見てない方はこちらを✨





本当に人それぞれ違いがあるんだよね。



化粧品変えたからって何も変わらないって方が多いのは事実。


だって変化のないものから変化のないものに変えても何も変わらないでしょ爆笑


芋焼酎嫌いなのに黒霧島から赤黒島に変えても不味いもんは不味いw


芋焼酎好きな人ごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



そんな時は現場で働いているスタッフの肌を見ればどこの化粧品が良いのかは分かると思うよグッ


あっ、肌を綺麗にしたい方がドラックストアなどの誰が使っても大丈夫な化粧品を使うのはオススメしないよ。


なんでもその道のプロがいる専門店に行かないと結果はうまれない。




ここで最初に書いた綺麗の定義に違いが出るから困ったもんだガーン



俺は‼️



俺は‼️ね



素肌が綺麗が良い。


だから素肌美人を増やしていってる。



だからノンファンデーションの肌作りを推奨していってるよ。



え〜〜って思う女性も多いはず。


だって今まで隠すのが当たり前だったからね滝汗


隠しても何も改善はない!




イライラして部屋の壁をドツクグー

冷静になった時、チーンゲッソリってw



部屋の壁を殴った事に後悔笑い泣きしてまう。


よし ポスターを張ろうw

{C986FD82-30A5-4D68-8558-354FD7B6EDC2}


こんな経験した事がある人いないかい!?


このポスターを外せば穴が空いている。



これじゃぁ何の解決にもなってないよね。


修理しないといつまでたっても穴は穴。



お肌も一緒だと思う。


悩んでるものを隠して、隠して、隠しても良くなる事はない。

プラスさらに悪化や大きくなっていくであろう。



だから素肌を綺麗にしたいって思う。



彼氏と初めてのお泊まり。

彼女と初めてのお泊まり。



「お前化粧したまま寝んの?


これだけは避けたい滝汗


綺麗に洗った顔にベッタリ化粧が触れ合うなんてポーン


俺はお風呂上がりのツルツルな肌が一番好きハート



ちょっと話が脱線してきたw



とにかく素肌を綺麗にしていくにはまずは、肌のターンオーバーを正常にしてあげるって事✨


暑過ぎる角質はしっかりと剥がしてあげる‼️


これかなり大事だよ。



角質が厚くなったら透明感は出なくて少し黄ばんだ肌になる。


おばあちゃんのはだって黄ばんでて肌がゴワゴワしてるでしょ!?



あれが角質が厚い証拠!



えっ?

歳とったら仕方がないでしょ!って思ったあなた。


ドクターリセラを使ってる70代、80代の方にあの厚い角質の人はいないよ。
(ちゃんとサロンケアしてる方‼️に限る)
ここ大事。


ネットとかで買って使ってるよって方も多いはず。

でもそんなツルツル透明感な肌になんないよって方はこれから先の話をしっかり読んでおいてグッ



若い頃は勝手に28日周期でポロポロ剥がれてた角質も20歳を超えていくとどんどん剥がれるのが遅くなっていくんだよねえーん


剥がれるのも遅いけど、肌の中から細胞を押し上げる力も弱くなっているって事が言えるんだなチュー



これがいわゆる老化!


シミ、シワ、たるみの原因。



その為にも俺的には若いうちからベタベタファンデーションとか塗りまくるのはやめた方が良いと思ってる。


特に油分の多い化粧‼️



本来剥がれないといけない角質も上からベッタリ油分のファンデーションとか油をぬったら剥がれるもんも剥がれやしない。


じゃぁ剥がれなくなった角質をどうすれば良いの!?



ここはサロンでしっかり角質のケアをしないと薄くなっていくのは難しいかなって思う。


だって自分の力で剥がれないから厚くなっていくんだからねウインク


角質の厚さや、肌質によって角質を剥がす力の強さの違う物を使っていくよ。



だから、ネットなどでドクターリセラ商品を買ってる方は月に1回で良いから近くのサロンでケアしてみてもらって!!


いくら良いものを使っても意味がなければ何も変わらないから使わなくなる。


だからこそ、ネット通販は止めるべき。


と俺は思うかなw



騙されたと思って角質ケアにレッツゴーグッ





次回は俺の大好きクレンジングのお話だよグッ


マジこれだけでどんだけ肌が違うか試してほしいわ。


ってな事でまた書きます爆笑

山口県防府市のドクターリセラ取扱店は
👇👇👇







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたは見てはいけないものを見た事がありますか!?


昨日AMOURに新しく入った仲間が俺を恐怖に追いやったゲッソリ

{F8645316-3130-4146-BA3A-A85C1559DB11}


見てはいけないものを見てしまったからだ滝汗



今までの若い頃からの悪さがここにきて一気に俺を襲ってきたチーン





新しく入った仲間のアダ名はドラえもん!



このドラえもんの凄い所は今の顔を写真で撮っても分からない物を見せてくれるびっくり



ほとんどの人が恐怖で青ざめるアセアセ



俺も覚悟はしていたけど、まさかこんなにとは・・・



{0BF9F52E-525F-4164-850A-D8430EADA248}


まだらに色素が残っているのは分かる!!


でも、そんなに肌が汚いわけではないよグッ


同級生からしたらまだ肌は綺麗な方かな?




今年はビーチサッカーの年だから夏は久しぶりに日焼けしまくりの松坂しげる。


{39DA34D4-D63C-49E3-BE9F-927DF73E0E84}

でもこの頃に比べると今はかなり白くなったなって実感爆笑


でも実はこの肌の奥にはゲッソリ



{EACD7DB1-B3E5-4041-9FB7-15990A22E380}

シミが沢山隠れているのである‼️




そう、昨日新しく仲間に入ったドラえもんは肌診断w


超〜〜カウンセリングのプロだよ爆笑



見えてないシミが見えるって事は今後必ず表面に現れる!



マジで恐ろしいゲッソリ


あなたの肌に潜んでる魔物を今のうちに撃退。



その前に自分の肌を一度見ておいた方が良いと思う。


それによって、洗顔やクレンジングの仕方、日焼け止めの塗り方も考えないといけないガーン



気になる方は一度遊びに来てねグッ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
たまには仕事のブログを書いてみようかなって思ったカジダイです✨


いつもFBを見ながら思っていた事がある。


それはDr.Recellaを取扱店しているサロンの先生又はスタッフさんの肌の透明感♫

この透明感のある肌を見たらあっ、リセラの肌やって思うんだよね照れ



でも、人それぞれ肌の綺麗にも違いがある。



ファンデーション塗りまくって、毛穴をベッタリふさいで綺麗でしょって言う方。

{46050467-9CC0-4B86-AC16-3EA6FD5C9888}


シミやソバカスなどすんごいあって、油ぬりたくったようなテカテカな肌で綺麗でしょって言う方。

{DDAD46B8-352B-425F-86D1-E6B71CF8DC1F}


それは扱ってる化粧品のコンセプトが違うからそれはそれで仕方がない。


でも、可哀想やって思う事がほとんどえーん


なんでって。


俺はリセラを使ってるお客様や先生方を見てきているから笑い泣き


すっぴんで誰からも綺麗な肌やねって言われる肌にしてあげたい。


私肌には興味ないんですって言われたら何も言えないがw


ダイエットと同じで何を求めているかで結果は変わってくる‼️


サロンの力だけでは絶対に成し得ない。


お家でどんだけきちんとホームケアをしてもらえるかでかなり肌の違いが出てくる。


いや〜 一度見てもらいたい。


透き通る肌をルンルン



ではこの透き通る肌が、どうやったら手に入るかは次回書くねキラキラ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。
カジダイです!!


ちょいとばっかし忙しくしておりブログタイムが無くなってました爆笑


今カジダイは女性の味方にもっとなれないかと研究をしておりますルンルン


その名も脚やせマスターグッ

{21EA59C8-6A01-423F-B9A3-E8929E714FCF}




痩せさせる事に前から興味はあったんだけど、ダイエットって難しいんだよね!


特にお店として出来る事。


だってね、食事の指導をしてもやるかやらないかはお客様次第。


本気で痩せたくても甘えが出てくるのは事実ゲッソリ


だって太った原因は本人にあるんだからさ。


そんな習慣をいきなり変えろって過酷やろw



でも痩せたいなら必要な事に!




ってな事で、もっともっと効果が出せれる事は無いかと研究をしております爆笑



まずは脚やせからやってみようって何故か思ったんだよねウインク


下半身で悩んでる女性が多い事は事実!!


女性の半分は悩んでるんじゃないの!?



おかげさんで、AMOURにはキャビテーションって機械があるから脂肪、セルライトを溶かすのはチョチョイのチョイやグッ


キャビテーションってなんだ?って方の為に説明するねニヤリ



キャビテーションは簡単に言うと超音波の一種。
この超音波を当てるとメチャクチャ小さい気泡や空洞が出来たり消えたりする。その気泡を体内で発生させる事で脂肪が乳化させていくのだウインク


乳化とは混ざり合わないものを混ざらせる事ね。


簡単に言うと、水と油は混ざらないでしょ!?

そこにキャビテーションを当てると混ざり合ってくれるのニヤリ


この写真がその例だよ。
水の中に脂を入れてキャビテーションを当ててみた実験。

{8DF79396-186E-466B-AD15-3EDCFDDE6BDD}

こんな感じで脂肪が乳化されて溶けていくから硬かった脂肪もプニョプニョになるよルンルン



でも女性の足って鬼のようなセルライトの量だよねガーン


{D78FED19-5533-4061-BF37-3DAAD73B5F43}

こんなになってる人は要注意。


セルライトは一度出来ると、痩せる時一番最後に落ちていく脂肪なのだゲッソリ


って事はちょっとやそっとじゃ無くなんないって事。


手で揉み出しってやった事がある人は分かると思うけど雑巾絞りみたいに、ムニ〜〜って。

{C00D939B-0605-4F75-8996-F274DD24A3AA}

これ、マジ激痛笑い泣き


でもキャビテーションは当てるだけで、そのセルライトを破壊してくれるのだグッ


セルライトって老廃部の塊って言われているけど、実は同じ脂肪細胞でその細胞が肥大化してしまっているって言われてるんだよね照れ



だからキャビテーションでその肥大化してしまった脂肪細胞を風船のように

{E4AEC53E-1C52-4873-8DF4-762E748C48DC}

パーンと割ってあげたら良いのだチュー



キャビテーションで壊れた脂肪細胞からドロドロに溶けた脂肪細胞が流れてくるけど、放置しててもキャビテーションは体外に排出をしてはくれないよ。


ここ要注意!!


溶けた脂肪はリンパにのって肝臓に行き、肝臓で分解されて、老廃物として体外に出ていくの。


だからキャビテーションの後にリンパを流したり、お水を沢山飲んで尿や汗として外に排出したりしないといけないよ。


お風呂はいってる時や、暇な時にキャビテーションやった所の周りをさすったりしてリンパを流してあげてねルンルン




キャビテーションすると代謝もあがるから、その後にセルライトが出来にくくなってくれるんだよウインク



だから脚やせマスターにはかなり強力な助っ人ハート


しっかり身体をヒートマットで温めて代謝を上げて脂肪が溶けやすい状態にしてからキャビテーション+リンパ流し!!

か〜ら〜の、ヒートマットで汗をかく。

{C5B5538D-1251-410D-8D30-C04FDAABFE87}



後は家に帰っても水を飲むのとマッサージグッ


運動して代謝上げてくれたらもっと良いけどねルンルン



昼間に片足だけ借りて実験してみたけど、全然違うラブ


だから今後に期待しておくれキラキラ



脚やせマスターのカジダイになるからなOK



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。