Vol 405. 雨もしたたる新幹線をおかわり。 | maim雑記4488

maim雑記4488

コロナ禍で巣ごもりが続く中、日記でもつけてみようかと思い、始めました。
これまで47都道府県・30か国以上・6大陸制覇しました。
3次元だけでは飽き足らず、
2次元や5次元にも行ったり来たりしています。笑

今日も一日、お疲れ様ですブーケ2

 

 

先週末は毎年恒例、

昔の上司のお墓参りツアーに行っていましたお願い

 

これは来宮神社w神社

 

お墓があるのは三島 富士山

 

↑富士山がキレイ音譜

 

なのでごはんはもちろんヘビキラキラ

 

 

 

いつもお世話になってたのは『桜家』さんですが。

 

今年はなんかテレビの露出が増えてお客さんも増えてたのと、

値上がりでとうとう5,000円を突破したので笑い泣き

 

地元の皆さんに愛されるお店『うな繁』さんへラブ

 

 

 

熱海ではもちのろんで寿司です音譜音譜

 

 

日本酒もあう~~~にやり

 

 

そして熱海に来たら来宮神社ははずせませんよね神社音譜

 

 

今年は参拝のお客さんが多かったようなポーン

 

 

ハートスポットも健在でしたドキドキ

 

 

相変わらずここのご神木は強烈ですね~キラキラ

 

 

 

そしていったん関西に戻ってからの、

トンボがえりで東京へ新幹線前

 

集中豪雨の影響で、

新幹線に4時間閉じ込められるなどしたものの笑い泣き笑い泣き

 

そうそう。

久しぶりに東京駅経由したら、

新幹線の18・19番ホームにおにぎり屋さんできてました🍙

 

 

 

まぁ無事に帰ってこれてよかった。

 

この1週間は移動距離がまぁまぁ長かったなうーん

 

 

今週末は白浜までラーメンDE温泉入ろうかと思います車

でもその前にタイヤ交換かな。。(9年ぶり)