Vol 393. タバスコの奇跡。 | maim雑記4488

maim雑記4488

コロナ禍で巣ごもりが続く中、日記でもつけてみようかと思い、始めました。
これまで47都道府県・30か国以上・6大陸制覇しました。
3次元だけでは飽き足らず、
2次元や5次元にも行ったり来たりしています。笑

今日も一日、お疲れ様ですブーケ2

 

 

昨日から掛け布団を夏仕様に変更したのですが、

なんかまだまだ寒いっすね…笑い泣き

BAKUNEのおかげであったかいけど、

ちょっと早まったなと思う今日この頃。。。

 

 

『パズドラ』が絶賛メンテナンス中です📱

↑終わってた笑

 

『転スラ』コラボが始まるもようラブ

てっきり今日からと思ったのですが、

単なるメンテだったもよう笑い泣き

 

 

明後日からみたいですね~📱

やばいもうワクワクしかしないキラキラ

魔法石を思う存分投入する所存!!

 

 

で、

「今日からパズドラ祭りだ!!!」

という意気込みが拍子抜けだったので💨

 

今日は鶏肉のタバスコ煮込みを作りました鍋

 

 

これだけ聞くと軽い飯テロに聞こえるかもしれないが笑い泣き

 

ワタシが10年近く愛する料理番組

『男子ごはん』のレシピテレビ

 

 

 

これめっちゃ美味しいよラブラブ

 

超絶簡単だしサイコー。

肉はもっと入れてもいいかもしれない。

鶏肉300gで作ったけど、

まだまだ全然食べられるわ~デレデレ

 

↑味見用。

 

近いうちにまた作ろうと思いました。

タバスコ1/2本使いきれるのも嬉しい音譜

 

 

 

他にも今日は友達が婚約した連絡が飛び込んできてキラキラ

え?婚約指輪250万円…!?

いやなんかもう素敵しかないよねゲラゲラ

送ってきてくれた写真を

待ち受けにしたいくらい幸せそうだったラブ

 

おめでとうラブラブラブラブラブラブ