Vol 366. 今回も。 | maim雑記4488

maim雑記4488

コロナ禍で巣ごもりが続く中、日記でもつけてみようかと思い、始めました。
これまで47都道府県・30か国以上・6大陸制覇しました。
3次元だけでは飽き足らず、
2次元や5次元にも行ったり来たりしています。笑

今日も一日、お疲れ様ですブーケ2

 

 

『グラブル』10周年イベントがとうとう終了しました笑い泣き

 

↑最終日お約束の100連ガチャ🎯

 

グラブルイベント、いつも思うけどうーん

 

 

終了日がすごい中途半端うーんうーん

 

 

新年イベントは1/6で終わり、

今回も3月いっぱいかと思いきや3/30で終わり汗うさぎ

 

周年イベントについては3/11~3/30の長期間

ぶっ続けのガチャイベントで🎯

やってもらえるだけありがたいはありがたいんだけれど。

 

もう1日あるだろうとどこかで期待しているので、

今日で終わりか~とそこで気づくと結構ショックガーン

こういうフライングは要らないよ~~~あせる

 

なお、この周年イベントの間にお迎えした方々はコチラブーケ1

(アリアちゃんはシェロチケ使用)

 

 

次は夏休みイベントかな❓

それまでに十天衆の上限解放にいそしもう。

 

 

 

 

 

昨日くらいからやっと暖かくなってきましたブーケ2

関西の桜も無事に開花したようで。

結局例年どおりか、ちょっと遅い開花宣言なのかな?

 

明日はお花見DEワインの予定桜

今年は毎週お花見の予定を入れておいてよかった笑

先週のお花見はホント寒かったなー

 

 

そんなわけでとりあえず菜の花を浸してみました黄色い花

 

 

菜の花のおひたしっていいですよね音譜

そのまま食べても美味しいし、

パスタとかに混ぜても美味しいし音譜音譜

何より春を感じますニコニコ

 

 

さて。

ちょっとなんばまでマッサージに行ってきます🚃