Vol 364. とりのさしみ。 | maim雑記4488

maim雑記4488

コロナ禍で巣ごもりが続く中、日記でもつけてみようかと思い、始めました。
これまで47都道府県・30か国以上・6大陸制覇しました。
3次元だけでは飽き足らず、
2次元や5次元にも行ったり来たりしています。笑

今日も一日、お疲れ様ですブーケ2

 

 

今週のまろに☆え~るTVで、

鳥山明先生の追悼メッセージが流れていましたテレビ

 

 

巨星墜つ。

本当に亡くなったんだなと改めて実感。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

今日は阿闍梨さんのZoomセミナーに参加していて。

セミナー中に回した『グラブル』ガチャで王冠大当たり🎯

(集中しなさいよ)

 

↑今季2度目キラキラ

 

ガチャピンモード(SSRが出るまで何度でもガチャ無料)、

1回目でSSR出ちゃって終了笑い泣き

しかもすでに持ってるやつが2つ笑い泣き笑い泣き

↑冷静に考えるとものすごくラッキー。

 

 

でも。

 

 

今季初のムックモードびっくりキラキラ

 

さすが阿闍梨。

(だから集中しなさいよ)

 

今日は19時以降にガチャの中身が入れ替わるから、

それまでちょっと置いとこうと思います音譜

 

 

 

昨日は昨日で西宮で大人気の鶏料理やさんに行き鳥

(1か月以上前から予約しました)

 

 

 

ものすごい久しぶりに鶏の刺身をいただきました鳥

 

刺身の写真じゃないんかい

 

ワタシ、とりさし苦手だったんですが、

このお店のとりさしは美味しくいただけましたびっくりキラキラ

さすが人気なだけあるーーー爆  笑ダッシュ

 

 

 

苦手なものもとりあえず一回やってみる。

今年もそんな一年にしようかなと、

阿闍梨のお話を聞きながら心した今日この頃。

 

そんなわけでセミナーに戻りますパソコン

(まだセミナー中)