ティファニー ワンダーの帰り…💎

   


虎ノ門ヒルズステーションタワー

の中にある

グリル&洋食レストランでランチを〜むらさき音符



【THE GRILL TORANOMON】

ザ・グリル 虎ノ門


 

レストランに入るとすぐに

大きなバーカウンターが‼︎



夜、お酒を楽しめるような空間ロゼワイン


私、子供が生まれてから

夜に出歩くことがなくなってしまったな…

 

レストランの詳しい内容は

【HILLS LIFE】にのっていたので

ぜひ、こちらを ❥❥❥




娘が食べられる物を選んで

今回、こちらのレストランにしたのですが

我が子、食べれるものが少なくて…涙


週末だったからかソファー席は

ほぼ予約で埋まっていました‼︎

  


窓側の席に通して頂き

心地よい風に当たりながら〜☻︎



美味しいお料理を〜むらさき音符

 

海老がゴロゴロと入っている

クリーミーなグラタン🦐



娘のお目当ての

自家製ハンバーグステーキ♥︎



写真だと小ぶりに見えますが

180gのなかなかのボリュームむらさき音符

 

濃厚なデミグラスソースで

大人な味だったのですが

娘はパクパク食べていました☻︎ 


夫、ステーキをオーダー‼︎

写真を撮り忘れましたが

ボリューミーで美味しかったようです♪



店内は子連れファミリーを

多く見かけたので調べてみたら ❥❥❥


こちらのレストラン

六本木ヒルズにあるリゴレット

同じ運営のレストランでした🍴


娘が就学前によく行った

ロボロボ公園で遊んだ後に世話になった

子供ウェルカムなレストラン♥︎♥︎


 

ザ•グリル 虎ノ門も17時までは

子連れに優しいレストランのようですむらさき音符



私たちは窓側のテーブル席でしたが

外のテラス席も気持ちよさそうでしたロゼワイン




フードメニューはグリルだけではなく

洋食も楽しめるので

子供が食べられる物も多く

また再訪できたら♥︎気づき



虎ノ門ヒルズはよく来ていたけれど

ステーションタワーは初めて‼︎


ステーションタワーに行く時に

お猿さんが出迎えてくれましたむらさき音符


 


ステーションタワーの地下にも

レストランや

お洒落なフードコートだったり

地下鉄も繋がったみたいでした‼︎



⚓︎    ⚓︎    ⚓︎  

 


今日もとっても暑い…

まだ6月なのにハンディファンが

大活躍しています‼︎


愛用しているハンディファン気づき



今年は冷却できるタイプを購入気づき




11時間連続使用可能みたい気づき