素敵なご招待チケットを家族分頂いたので

せっかくの機会なので

素敵な世界へ行ってきました❥❥❥



【 ティファニー ワンダー】



虎ノ門ヒルズステーションタワーの

45階に上がると‼︎

 

ティファニーBOXに乗った

キラキラした鳥さんがお出迎えおすましスワン♥︎




ここから先は

非日常的な世界へ〜💎💎

 




普段なかなか目にしない

大小何粒ものダイヤがならんでいる

宝石の世界 ❥❥❥



写真では伝わらないけれど

それはそれはキラキラな輝きで…



宝石がディスプレイされていた

演出がまた美しかったです気づき




私の初めてティファニーといえば‼︎

高校生の時に貰った

オープンハートのネックレス♥︎


展示されていたものは

ダイヤがたくさん詰まっていて

大きな大きなオープンハート気づき




私が持っていたものとは

全く違うけれど‼︎

高校生の頃の

とても懐かしい思い出が…☻︎

 


そして見応えがあった

天然石の一粒ダイヤ💎



あまりにもダイヤが大きすぎて…

こんな素晴らしい

一粒ダイヤを見るのは初めてかも気づき



そして、ティファニーといえば

代表する映画


【ティファニーで朝食を】


すご〜く昔の映画ですが

初めてこの映画を見た時

あまりにもオードリーが可愛すぎて♥︎




そんなオードリーが着ていた衣装が

展示されていて ❥❥❥


 

実物が見れたことに

私は大興奮でした‼︎気づき

 





展示品だけではなく

職人さんの実演があったりして
娘はすごく興味があったようでした‼︎


写真では綺麗に撮れなかったけれども…
展示のラストの作品
 
128.54カラットの
【ザ ティファニー タイヤモンド】
イエローダイヤモンド💎
 

 


このジュエリーが美しくて
キラッキラッと輝いていて
あまりにも輝きすぎて
全く写真が上手く撮れなかった…


【ティファニー ワンダー】

普段の生活とはかけ離れた
とても素敵な世界で
初めて伺いましたが良い経験でした♥︎





素敵なティファニー美術館限定品むらさき音符




美術館限定のトートも発見‼︎




一粒ダイヤは年齢関係なく
1番使えるアイテム気づき


懐かしいのオープンハート気づき