こちらの記事にもたくさんのアクセス

どうも有難うございました♪


今日も夏ですか??
と、思うような暑さで…サングラス‼︎
夏日にはこちらのワンピースが活躍してます♥︎






娘がいつもお世話になっている

ピアノの先生へのおもたせを探しに

日本橋三越へむらさき音符

 


銀座三越はインバウンド効果で

人が多そうで…

この日はゆっくりと見たかったので

日本橋三越へ行ったら

デパ地下が空いていました☻︎



日本橋三越に行くと

つい立ち寄ってしまう

【 アンジェリーナ 】


期間限定の

ほうじ茶モンブラン 


とても美味しそうだったので 

お持ち帰りしました ❥❥❥



ほうじ茶モンブランで

TeaTime〜コーヒー♥︎



アンジェリーナのカップ

変わったみたい!

チョコレートもついていました♥︎♥︎


そして、値上がりもしたようです…笑



以前、食べたいときは

抹茶モンブラン♥︎♥︎




ほうじ茶モンブランのお味は




香ばしいほうじ茶の栗ペーストに

甘くない生クリーム♥︎


アンジェリーナのモンブランは

わりと甘めだけれど

香ばしいほうじ茶がらさっぱりしていて

抹茶より好きなお味でした☻︎ピンク音符



ほうじ茶といえば

スタバのほうじ茶ラテの復活が話題に気づき




私のお気に入りな

スタバ紅茶専門店コーヒー♥︎

【 TEAVANA 】


ここの和三蜜 ほうじ茶ラテも

美味しいのでぜひ気づき




楽天スーパーセールでお買い物した

ほうじ茶が届きましたピンク音符




香ばしくて

とても美味しいお茶コーヒー♥︎

 


まだSALE価格なのでお得な時に気づき