今日も6月なのに夏のような暑さ

今年の夏もまた猛暑のようで

既に考えただけでも嫌になる…☹︎



美容室後に友人と

ウェスティンホテルで待ち合わせむらさき音符



この日の気分は ❥❥❥


BLACK

×

PINK



前にお買い物した

セルフォードのドットトップスが

華やかになり合わせやすく

春、秋に活躍してくれています♥︎気づき





ブログを振り返ったら
この時はスカートだったけれど
ジャケットはピンクだった〜ピンク音符

今までパンツはブラック、ホワイト、
あとはネイビーしか持っていなくて‼︎

昨年、パールに惹かれてピンクを
お買い物したんですが
カラーパンツは華やかになるし
着回せるので使えました♥︎♥︎
この日、学生時代からの友人と
ウェスティンホテルでコーヒー♥︎



恵比寿ガーデンプレイスは
かなり頻繁に来ているけれども…

ウェスティンはちょっぴり久々かも
また改めて記事にできたら ❥❥❥