いつも列を作っている

焼きたてフィナンシェが美味しい♥︎


ノワ・ドゥ・ブール



私、娘も好きで♡

いつしか銀座三越に行った時に

そこまで並んでいなかったので

お買い物してきましたむらさき音符



フィナンシェ&カヌレでTeatimeコーヒー♥︎




いつも娘とのteatimeの時は

お決まりのルイボスティーですがʕ•ᴥ•ʔ気づき




少し前にお友達と遊んだ時に

お友達がミルクティーを飲んでいて

なんだかお姉さんの様に見えたようで…

 


今回、スイーツのお供は

ロイヤルミルクティーに〜コーヒー




久しぶりに茶葉を煮出して淹れたら

とても美味しかった♥︎気づき

 

ひと手間かけてあげると

やはり美味しくなりました 笑



それにしても

ノワ・ドゥ・ブール

いつも列ができてますよね〜‼︎


美味しいから食べたくなると

つい、並んでしまうけれども♪









色々と見ることが出来る

新宿伊勢丹も好きですが

化粧品フロア、デパ地下が広くて…

 


銀座三越だと

コンパクトにまとまっているので

サクッと見やすくて好きで

いつもデパートといったら

銀座三越に行ってしまいますピンク音符

  


銀座三越のラデュレの跡地に

エルメスが入るみたいですね𐂃🍊