気持ち良いお天気の日に

仲良くしているママ友と

麻布台ヒルズでモーニングむらさき音符


Balcony by 6th 


 


以前、有楽町駅前にあった

6th by ORIENTAL HOTELが

麻布台ヒルズに移転されたよう‼︎


  


愛読しているブロガーさんが

モーニングのことを記事にしていて

こちらのお店へ気づき



大きな窓ガラスから見えていた

テラス席も気持ちよさそうでしたサングラス


 


8時過ぎにお店に入りましたが

まだ朝なのに次から次へと

お客様が来店していました‼︎



2人でお料理をシェアしながら…むらさき音符


アボガド トースト




パンの上にクリームチーズ、

アボガド、ナッツがのっていて

ライムをかけながら頂くと

味にアクセントがついて美味しかった気づき



あとは、パンケーキをオーダー




パンケーキはとにかくフワッフワッで

とっても美味しい〜♥︎気づき

 

娘が絶対に気に入るタイプの

パンケーキʕ•ᴥ•ʔキューン


私が焼くパンケーキは

お店のようなフワフワが足りないらしく

パンケーキじゃない‼︎と、

よく娘に言われるのよね…涙



お家もご近所だし

いつも素敵にしているママ友との

お喋りタイムはあっという間むらさき音符


気づいたらそろそろ閉店時間です〜

と、言われ周りを見たら

お店がガラガラになっていました





子供たちが就学してから

月1回ペースぐらいでママ友と

近隣のモーニングを楽しんでいて

次回は何処にしようかな〜♥︎




この日、雲一つない晴天で

気持ち良い朝活でしたコーヒーむらさき音符