イベントバナー

  


お買い物マラソン

スタートしましたね飛び出すハート


愛読しているブロガーさんたちの

お買い物リストを読むのが

楽しみの1つになっています




 ❤︎ 私のお買い物リスト ❤︎


 


そろそろ紫外線が

強くなる季節も到来…サングラス



愛用している日焼け止めをお買い物ピンク音符



 オルビス UVプロテクター



シワ改善、美白ケア

サラとしたテクスチャーが好み



毎日、日焼け止めは使うので

いつもストックしています‼︎


マラソン特別セットもあるみたいです気づき


 

日焼け止めと一緒に写真に撮ってみた
アシーナNY 2代目の帽子ハット

レースとか刺繍デザインに弱く
昔にお迎えしたものです!

娘の幼稚園の行事とか
ベビーの時も大活躍しておりました





バックインバック



子供とのレジャーの時など
本当に便利でよく持つ
ロンシャン バック


特にショルダーになるタイプは
子育てママには便利‼︎

私はネイビーを愛用しています
園行事、幼児教室などにも使えました飛び出すハート

ただ、ロンシャンのバック
どれも仕切りがないから
出したい物を出す時にいつも迷子に…

ママ友が教えてくれた
バックインバック気づき

ロンシャン専用⁈の物があるなんて
知りませんでした‼︎

こちらをお買い物しましたピンク音符


1000円のポッキリ価格も発見





​パールピアス





 紅鮭荒ほぐし


娘が春休みに入ってから
朝ごはん、お昼、お稽古前に
おにぎりを作ることが多く…おにぎり

鮭おにぎりが大好きな娘さん用

スーパーでお買い物するより
お得なのに美味しくって
リピート買いしました気づき



以上
私がお買い物したものでした‼︎

また気になるものがあったら
追加で購入しちゃうかもです〜



皆さまも
素敵な週末をお過ごしください
 


イベントバナー