昨日はお友達とスケートレッスンへ

レッスン後に私もしっかりと滑ったので

朝から脚が重いです…もやもや



バレエ



数日前、娘のお稽古待ちの間に

紀ノ国屋でお買い物した時に


エコバッグを忘れてしまい…

可愛いエコバッグを発見‼︎

 

ペールグレー×ーピンク



ペールトーンの組み合わせが

私の好みすぎて… 


こんな可愛い色のエコバッグが

売っていただなんて〜気づき

 


調べてみたら

パステルカラーは限定色みたいです気づき


私か買ったお色はネットでは

完売しているみたい…もやもや  


お買い物した青山店なら

数個だけ残っていましたよ‼︎


他のパステルカラーなら

青山店にもネットにも在庫がありました




コンパクトになるのも有難いですねむらさき音符




長さが調整できる

ピンクカラーも可愛いですね♡


ギフトにもなりそうなスイーツバック♡




この日、娘のお稽古中に

キディランドへ行きたくて

子供の物をサクッとお買い物〜むらさき音符

 

娘とここへ来ると全館を見るので
すごく時間がかかる…笑


久々だったキディランドは
海外にいるかのように
外国からのお客様だらけでした気づき

海外の方に日本のキャラクターは
大人気のようで‼︎
日本人として嬉しい気持ちにむらさき音符

ただ、夕方の時間帯だったからか
街全体が若者だらけで人も多く…

私にとって紀ノ国屋のスーパーが
1番落ち着く場所でした 笑