ホワイトデーを忘れていた夫…




娘のピアノのお稽古で

私たちが外出していた時に

調達してきたよう花束


お返しでもらった

マカロン&チョコレートで

のんびりTeatime〜コーヒー



ヘレンドの食器

どのデザインも本当に素敵で

とくにウィーンの薔薇 ピンクは好み



のんびり集めようと思っていたのですが
最近、全くお買い物していない…


定番なグリーンカラー♡


ヴィクトリアのプラチナカラー

グレー×ピンクも素敵飛び出すハート




さてと、話を戻しまして…‼︎


夫からのお返しは、

マカロン→私

娘の苺好きを思って

あまうおの生チョコレート→娘

の予定でしたが…


娘はマカロンが良かったようで

ピスタチオ以外は食べられました 笑


食べた終わった後、私に小声で

「ラデュレの方が美味しいね!」、と


子供は正直だし

なんとも自由だな〜笑


一人っ子でいつも大人に囲まれて

育っている娘

争い事など無縁な環境にいるのもあり

マイペースな我が子

 

マイペースの良い部分は残しながら

人に流されずに自分の軸を持った子に

成長して欲しいですクローバー