昨日は娘が終了式だったので

1年間、頑張ったね〜‼︎ を込めてむらさき音符


おやつタイムに

可愛いケーキでTeatime〜コーヒー


アンテノール 季節限定のケーキが

あまりにも可愛すぎて

お店の前を通りかかったときに

素通りできなかった…笑



うさぎのレアチーズケーキうさぎ


ホワイトチョコのムースが甘くて

娘はとても美味しかったようです♡


さくらの花びらをイメージした

桜と紅茶のケーキ桜



私が思うほど紅茶の味が

あまりしなかったのが

ちょっぴり残念でした…笑



14日はホワイトデーでしたね気づき


海外出張帰りで昨夜に帰宅した夫飛行機
ホワイトデーのことは
すっかり忘れていました 笑
 
出張帰りでかなりお疲れの様子でしたが
娘には手紙を書いていました♡

夫が不在な時にかぎって
娘が発熱し…
ワンオペウィークだったけれども
母、頑張った1週間でした‼︎

まだホワイトデーのお返しを

貰っていないけれども…


昨日の疲れた姿をみていると

家族の為に頑張ってくれているので
いつも感謝の心は忘れずにいたいです
 

 

ピンク薔薇  ピンク薔薇  ピンク薔薇



teatimeの時や様々なシーンで使っている

新婚の時に住んだアメリカの記念になるよう

お買い物したレノックスの食器セット…❤︎ 


アメリカでは大統領の晩餐会を彩る

ディナーウェアとして知られているブランド


テーブルウェアだけではなく

ディズニーの置物も可愛いです‼︎


 



皆さまも
素敵な週末をお過ごしくださいチューリップピンク





イベントバナー

 

紫外線が気になる季節到来‼︎


大好きなオルビスの日焼け止め♡ 

テクスチャー、保湿力も好きで
シワ改善も嬉しい要素なので
発売以来、リピートしています飛び出すハート



2月に発売されたオバジの日焼け止め
かなり気になる〜



ブラックを愛用‼︎


UVカットが高い帽子もハット