私の周りのお肌が綺麗なママ友たちが

みんな使っている香水


【クレドポーボーテ】

ヴォワール コレクチュール N



以前、クレドのファンデを購入した時に

サンプルを頂いていて

使ったらとっても良かった気づき


今まで使っていたベージュ系の下地が

残っていたので買わずにいたのですが…


ちょうど無くなったので

銀座に行ったついでにお買い物しまし‼︎


何回か使用しましたが

滑らかさ、毛穴、色ムラの補正力

どれも素晴らしい飛び出すハート


化粧下地でアラが隠せるのは

大人女子には最強アイテム‼︎


ファンデなしでも肌が綺麗に仕上がる

  


どちらも正規品のショップみたいです

楽天だと少しお安いみたい〜♩





もちろん

クレドのクッションファンデとの

相性はかなり良き気づき


  

こちらも正規品のショップです‼︎



BAさんがおっしゃってましたが…


こちらの下地、話題にもなっているし

とても人気のようで‼︎

偽物も出回っているらしいです…



クレドはお値段もそれなりですし

しかも… 

4月16日から値上げあせる

 


そして、つい最近のことですが

私、ファンデを床に落として

ケースを破損するという…




値上げ前にストックを含め

またお買い物に行かなくてわ〜‼︎


今年の我が家の目標は貯蓄なんですが…笑


三越のポイントが貯まっているので

次回はポイントで

お得にお買い物できそうかな桜






明日の深夜で終了です!
イベントバナー

 


まもなく始まる春休みの為に…チューリップピンク
 

野菜嫌いな娘…
このトリュフ ドレッシングを使うと
食べてくれたりするのです気づき

私にとって魔法のソース♡
トリュフ味だもの
大人ももちろん大好きリピート買い♩



肉まんが大好きな娘
習い事前のオヤツに良さそう〜

横浜中華街の本格的な味みたいだし
お試しで買ってみます‼︎

0時〜 1000円





入園、入学準備に

とても重宝したママのお助けグッズ‼︎






イベントバナー