昨日、出掛けた時に
高校の卒業式だったようで
胸元にお花をつけた姿を見かけました♡

3月、4月といえば…
卒業、入学の季節ですね〜桜


c.blossoms*   c.blossoms*   c.blossoms*



娘の学校の保護者会へクローバー

お決まりの濃厚ネイビールックは
私の中では制服のよう…

【Rene】
ネイビーワンピース



アクセサリーも

一粒パールでシンプル‼︎

 

20歳のお祝いで

両親からプレゼントしてもらった

ミキモトのパールセットプレゼント



母となり学校行事、フォーマルな場で

かなり重宝しています飛び出すハート


私にとって20歳の記念の大切な物

両親には感謝しています


娘にも20歳の時に

プレゼントしてあげたいな〜‼︎


 
本真珠もSALEしていますね♡

 



襟付きが大好きな私にとって

襟の部分がネイビーのレースになっている

ワンピースはお気に入りですドレス



3学期は寒い季節なので…

Reneのネイビーワンピースの中でも

お袖付きのものが出番が多かったかな気づき



どちらも濃厚ネイビーですが‼︎

写真に撮ると光の加減で

色が全く違う色味に…



3学期も残りわずか…

来週から春休みなので

娘はわくわくしております笑

 

長期休みの母業

朝、昼、晩とご飯作りが大変だ〜笑



学校行事の時は

カッチとしたバックが活躍しています




学校の素敵なママたちが愛用している

エルメス ボリードカバン

エルメスの値上がり…涙





イベントバナー

  

スーパーセール早割で
母の日のプレゼントに花束




楽天ショップの
コンサバワンピースといえば
こちらのショップかな〜ドレス







セルフォードに似たワンピースが
プチプラ価格♩