今日はとても暖かくて

春のような陽気でしたね飛び出すハート



ポカポカ陽気だったし

 近場でお茶の予定だったので

今日はカジュアルでお出掛け


カジュアルな時こそ

アクセサリーをパールにすると

キレイめになるので

本当にパールは大好きなアイテム

  


 トップスは昔にお買い物した

Liala×PG ペプラムトップス

×

PLST ウォーム パンツ



PLSTのパンツはママ友が

ラインが綺麗だからお勧めだよ! と、

教えてくれたもの♩


ちょうどセール中だったので

試着したら良かったので即決しました‼︎  


温かいし、履きやすいし

サイズ展開も豊富で

買ってよかったパンツです


トップスは肩がパフスリーブで

ペプラム部分も可愛く♡

何よりもとても着やすいので

普段着として重宝しています気づき



今年も同じデザインで

再販されているみたいですピンク音符



プチプラだし♩

普段着でかなり愛用したトップスなので

色違いを買い足ししたいと思っています




今日はポイント4倍Dayだし‼︎


イベントバナー

 


他にも可愛いトップスを発見しました♩


チュールレースが可愛いニット


今日の18時〜 発売されるみたい‼︎


パールが素敵なブラウス


コクーンペプラムが可愛い