今日はバレンタインですね気づき


私は全くチョコレートに
詳しい訳ではないけれど
食べてみたかったチョコを求め♡
今日は最終日のバレンタイン会場へハイヒール

 歳を重ねるごとに人混みが苦手に…
ただ、朝一だったのでわりと空いてました
   

日本橋三越のバレンタインコーナーの
イートインスペースで発見‼︎

京都の人気カフェ
【雲ノ茶】



 

昨年の京都旅行で食べてから
また食べたいな〜‼︎ と
思っていた京都の人気スイーツハート


東京でもいただけるなんて


待ち時間もなく

サクッと休憩してきました〜コーヒー



バレンタイン限定

【夢みるベア】

コーヒー ヘーゼルナッツムース


   


雲と一緒のくまちゃんが可愛いくて

完全にこのクマに惹かれて…笑

中に入っていたヘーゼルナッツのムースも

甘すぎず美味しく頂きました


京都にあるカフェ【雲ノ茶】ですが

時々、期間限定で東京でも

食べられる機会があるようなので

またタイミングがあったら食べたいです

 


今日はバレンタインですね飛び出すハート

私から夫へのチョコレートは

リクエストのお店で購入済みですが…

 

娘はパパに手作りをあげたいようで

昨日、ガトーショコラを一緒に作りました♡


計量したりチョコを溶かしたり

メレンゲを作ったり etc…

お菓子作りって手間と時間がかかり

料理よりも何かと大変だったわ…もやもや

  


とってもお久しぶりに作った

ガトーショコラ なんとか形に‼︎



娘、美味しかったようで

たくさん味見をして食べてしまったから

なんだかパパにプレゼントする分が

少なくなった気もするけれどね…笑

 

娘の愛情が詰まったガトーショコラ

パパが喜んでくれると良いね


  


皆さまも素敵なバレンタインを

お過ごしくださいませ