​楽天大感謝祭

お得なクーポン配布しているので
まだエントリーをしていない方はエントリーを‼︎


イベントバナー


京都といえば抹茶スイーツ

インスタを見て気になっていた

スイーツを幾つか頂きました♩


『雲ノ茶』の雲みたいなケーキ



京都スイーツを検索すると必ずヒットした

1番気になっていたスイーツ


雲の形とふわふわした食感が

とても美味しかった

また京都へ行ったらリピートしたいです


伊藤久右衛門のパフェアイスバー



私はさくら味をチョイス
白玉&さくらのアイスで中には抹茶で
とっても美味しかった♡

今なら楽天大感謝祭で
クーポン配布されているようで
お得にお買い物できるみたい‼︎
色々な味が楽しめるようでぜひお買い物したい♩

他に辻利兵衛で抹茶パフェを食べたり

抹茶やスイーツをお買い物したり


カラフルな串和菓子が可愛い

伊藤軒  SOU•SOU@清水寺店



味や食感もそれぞれ違うので

食べて楽しいし美味しかった♩

しかも、季節よってデザインが変わるようで

私が訪れた時は夏バージョンでしたひまわり


京都らしい風情あるスタバ



店内の雰囲気も素敵


渡月橋を眺めながらお食事したり♩



かなり暑い中での旅でしたが…

それもそれで良い思い出になりました鳥

 

 



 今、楽天感謝祭中ということで‼︎


京都に滞在中に本当ならば

抹茶好きな私はもっと抹茶スイーツを

堪能したかったけれども…

主人、娘とあまり好まないのもあり

自分用に色々とお土産をお買い物しましたが

お得な時に美味しかったものや

気になる物をお買い物したいと思います♩


 

伊藤久右衛門なら1000円クーポン配布中みたい‼︎





それと、これから寒くなるみたいだし…

真冬でもポカポカで温かくなるアイテムを

お得な時にリピート買い‼︎

今なら1枚399円


  



お読み頂き有難うございました