娘が大好きなディズニー


クリスマスシーズンに

ディズニーシーへ行ってきました♩



今年はアメリカンウォーターフロントの

巨大なクリスマスツリーが

4年振りに復活したそうですね‼︎


加工なしでこの綺麗さ

本当に素晴らしかった


パーク内は至るところに

クリスマスデコレーション



そして毎度、感動するショー

『ビリーヴ!シーオブドリームス』



ディズニーは音楽が本当に良いから

ランドのショーよりも見応えがあり

個人的にこちらの方が好きです♡


そして、シーだと海外旅行に来た気分♩



ヴェネツィアに似た雰囲気かな??


ヴェネツィアに行ったのがもう10年前なんて…

今、円安でヨーロッパ旅行が程遠い…涙




私自身、正直ディズニーが大好き♡
と、言うわけではないのですが… 

娘には夢の国である『ディズニー』
シーには、ダッフィ&フレンズがいるので
限定バックやキーホルダーやら
プレートを欲しがり…
我が家にはグッズが増えております


夏休みにUSJへ連れて行ったけれども

USJは娘にはハマらなかったようで…

(乗り物だけ乗ってサクッと退場しました)


女の子はディズニーの世界観の方が

好みなのかもですね


来月は娘の誕生月で

毎年、ディズニーへ行くことが

プレゼントの1つにもなっており

またディズニーへ行く予定です



お読み下さり有難うございました




 ​冬の必須アイテム!


冬のディズニーは寒い…

特にディズニーシーは海風もあり本当に寒い…

温かいグッズは欠かせません‼︎