Hello~heartheart

昨日は、Chestyのクラシカルワンピをポチしましたカート

オレンジとパープルに両方をポチしてみたよonepiece+.

実物を見てから決めようかなと思ってますやじるし


マイペースにのんびり続いたHawaiiレポハイビスカス

皆様に読んで頂けて嬉しかったですはーと2

そしてコメントを下さった読者の方々、本当に有難うございました!ハート☆

Hawaii旅行での戦利品は。。。カート

☆2011*Summer Vaca ~Waikiki③~☆ でも少し紹介しましたが、

円高だから、とても安くお買い物出来たので♪

他にもいろいろと買っちゃいましたやじるし



でも円高だから。。。欲しいと思って、買おうとしていたえへ

PRADAのバッグ、CELINEのバック、CHANELのお財布は。。。

欲しいデザインや、色が売れてしまって、お店に無くって。。。涙


結局、前々から欲しいと思ったけれど。。。

高価なものだったので。。。悩み中だったこちらを❥



「*Cartierの1粒ダイヤのネックレスネックレス」*

円高で安く買えたので、遂に買っちゃいましたはーと2

主人にだいぶ助けてもらったけどね。。。ヮラ(∀)

一生使える大きめダイヤなので、大切にしたいと思ってますはーと2


それと。。。Hawaiiのコーデで大活躍した可愛いハイビスカスハイビスカス



可愛くって2つも買っちゃいましたはーと2

また南の島へ行ったときでもコーデに加えようかな笑


それから。。。Nine Westで。。。mule+.



このサンダル70%OFFで買えたの!ハート☆

日本円にしたら、3千円もしなかったんですえ゛!すこくお買い得やじるし


あとはお土産用に「*Honolulu Cookie」*を。。。ホノルルクッキーカンパニーホノルルクッキーカンパニー



ここのクッキーは、私もよくお土産で頂いたりしていて。。。プレゼント☆

我が家用にも買いましたが、美味しくって、

夫婦揃ってパクパク食べてたら、あっという間になくなっちゃいました!ハート☆

会社やお友達にも喜ばれたよはーと2


今回のHawaiiでのお買い物は。。。

円高のせいか、日本人好みの商品は、商品棚にまったくなくって

ビックリしましたえ゛!恐るべし、円高笑
でも素敵なお値段で、Cartierと出会えたのでHapppyでしたはーと