こんにちはballoon*


今日は、Hawaiiレポの続きを書きたいと思います♪☆


滞在3日目は、時差ボケの為、朝方に目が覚めてしまい。。。

主人の希望でもあったので、朝から午前中ぐらいまで、

TVで、「*なでしこJapan日本」*を応援していましたやじるし

最後の最後まで諦めないなという姿に感動です好

優勝して日本に少しでも明るいニュースが出来、良かったです♪☆


午前中は主人の希望を聞いたのでえへ

午後は、プーペ・バッグShopping Dayプーペ・バッグにしてもらいました笑


まず。。。♪

オーナさんのブログや、ガイドブックを見て気になっていたお店

「*Muse by Rimo」*!ハート☆


***Mailey's Style***


LAから買い付けた物が多く、可愛いワンピがたくさんありましたワンピース

私も、可愛いレースベアワンピを買っちゃいましたWハート



総レース×胸元のフリルがツボでお値段も$60位とお手頃価格!ハート☆

しかも、円高なのでかなり安く買えちゃいましたよ好

お店の中も可愛いかったので、また行きたいお店の1つです♪


可愛いワンピに出会った後は、トローリを使って。。。

Ala Moana Shopping Centerへプーペ・バッグd.heart*


いつも愛用している「*Victoria's Secret」*のボディクリームshampoo*

「*Bath & Body Works」*のハンドソープshampoo*をまとめ買い笑



それと。。。

海外旅行へ行くと必ず買ってしまうCHANELのピアスCHANEL*



今回も可愛いものに出会えたので、お持ち帰り決定です笑

Ala Moana Shopping Centerでは、こんな感じかな好

他でも少しお買い物したので、また改めて書かせて頂きますねやじるし


そんなSopping DayのDinnerは。。。食事

最近、お気に入りのChestyのカットワークワンピを着て♪♪

(このワンピはラインが綺麗なのでよく着るワンピの1つです)

イタリアンを食べに行ってきましたイタリアd.heart*



イタリア Arancino Di Mare イタリア♪

Waikikiでは、人気のお店みたいで、南イタリアの味を堪能できます好


前菜、スープもとーーても美味しかったですが。。。

またお腹が空いていた為、写真を撮り忘れちゃいましたがえ゛!

最後に食べた、魚介類がたーーくさんの海の幸のパスタWハート



魚介も、パスタもボリュームがアメリカサイズでしたが、

パスタの湯で加減も良く、美味しかったですよやじるし

人気な理由が分かる気がしましたWハート


3日目のWaikikiも、たーーくさん満喫しちゃいました♪



4日目かは、Northshoreへ行ってきたので、

また改めて書かせて頂きますねWハート



アメリカ ご参考までにお店情報 アメリカ

ワンピースMuse by Rimoワンピース  http://www.musebyrimo.com/


ランチArancino Di Mareランチ  http://www.arancino.com/



~ to be continued later ~