やった爆笑

再発、転移リスク下がりましたダウン


私の子宮頸がんは、ステージⅡB2期




と言われてましたが、
病理検査の結果、ⅡA2期と最初の診断より
下がりました爆笑

ただ、痛みがあったので、恐らく限りなくⅡBに近い状態ではあっただろうと。

つまり、ⅡA期までは通常手術をして広汎子宮摘出するらしいので、結果的に大正解を選んでいたとおねがい


思ったより広がってるどころか、留まってくれてました爆笑


もうひとつの奇跡は、

無理だろうと言われてた排尿が出来たこと😍


痛みがあったことで、排尿機能を支配する神経をとってしまったので、恐らく自分で排尿するのは不可能に近いだろうと言われてました。


でも排尿訓練初日から、出にくいけど出て、先生方もビックリびっくり

人間の体って凄い!別のところが進化したのか?!


嬉しい誤算でしたウインク


まだ手術から間もないから、

管を自分で通して残尿を出したり


長時間座ってると傷口痛くなったり、


リンパ節とってるから、痺れみたいなのが日によって広がったりとか色々あるけど 


日にち薬で良くなってく症状らしいので、

とりあえずはファーストステージ、いい形でCLEARしましたアップ


2択の賭けに勝利ですウインク