8時間に及ぶ大手術に耐え抜き、何とか生還ラブ


起きても体が全く動かない😰


足は血栓予防のためマッサージ機を付けられていて、腕には点滴、お腹からドレーンの管が繋がれ、尿道にも管が繋がれ、胸には心電図、鼻には酸素の管ガーン


どれ動かしていいのん??


今日から頑張って歩いてと言われ、まず頭から動かし、右手が動き、左手が動きと何時間もかかって起き上がれるようになりましたチュー


もちろんあちこち痛くて拷問ガーン

痛み止め打っててもキツかったえーん


夕方になって起き上がれるになり、少し歩けるようになり、

ベッドに戻って、ようやく赤ちゃんと対面できるようにおねがい


安らかに笑って眠ってましたラブ

とても可愛い男の子でしたおねがい


足形もとって頂き、へその緒も頂きました照れ
15cm 133g とっても小さかったけど、全部出来上がってて、ちゃんともう立派な人間でしたおねがい
目は夫似で鼻と口は私かな?とか言ってましたウインク