手術前日、
たくさん同意書にサインして、
手術の内容聞いて、、、。

赤ちゃんが動いてるのギリギリまで見たくて、エコーしてもらいましたおねがい

昨日は動き回ってたけど、今日は半分寝てたかな。
相変わらず、よく顔をかいている子で、私の癖を受け継いでる笑い泣き



明日お別れすると思うと本当に辛いし寂しいし罪悪感いっぱいだし、やり切れない思いでいっぱいですえーん
だって待ちに待った赤ちゃんだったからえーん

事前に棺も用意してくださいとの事。
入院前日に言われたので、慌てて葬儀屋さんに電話して、無理言って1番小さいサイズのものを用意してもらいましたびっくり
事情話したらスゴく親切に対応して貰えて、棺の中に綿のベッドと枕も入れてくれてました😭

12週超えたら死産になるので、火葬or埋葬しなければならないのです。

知らなかったから、手術中に取り出したら見れず処分されるのだと思ってたショボーン

だから、例え眠っていたとしても、我が子に会えるのは嬉しかったですラブ

病院に折り紙持って行って、鶴とかハートとか折ってたら、看護師さんたちも一緒に折ってくれましたおねがい
優しさにうるうるしました(´இωஇ`)

前の病院で、名前考えといてくださいねって言われて、男の子か女の子かまだ分からないから、2つ考えてとニコ

夫が急に、降りてきたって言って、
「みのる」だ、と言いましたウインク

私もじゃあどっちになっても「みのる」にしよう😍
姓名判断とか見て
漢字の候補も考えてたけど、とりあえず決まらず😥

手術の日を迎えましたてへぺろ