雨のお陰で2日連続の豊作🥒

8本!拍手拍手拍手



因みに昨日6本!



2日で14本だぁ~笑い泣き

比較的真っ直ぐに育っているキラキラ
ありがたや、ありがたやお願い気づき

今日は6本収穫気づき
雨のお陰で沢山採れましたラブ


明日も後ろの2本と別の場所の
数本、収穫できそうくるくる

2本くらいをからし漬けに
してみようかな~。
ランチに誘われたので
朝どれきゅうりをお土産に
持っていった飛び出すハート

今日は初伏見甘長という
ししとうを収穫くるくる


お昼はレモンの韓国冷麺を
いただきました酔っ払い

レモン大好き、レモンたっぷりで
美味しかったぁ~イエローハーツ


〆はお馴染みのミスドーピンクドーナツドーナツ


最近ポン・デ・リングを卒業。
このオールドファッション黒糖に
ハマってます滝汗

久々のランチ
楽しかったな~ハートのバルーン