milkshakeファクトリー -198ページ目
雨のお陰で2日連続の豊作🥒
8本!



因みに昨日6本!

2日で14本だぁ~

比較的真っ直ぐに育っている

今日は
6本収穫

雨のお陰で沢山採れました


明日も後ろの2本と別の場所の
数本、収穫できそう

2本くらいをからし漬けに
してみようかな~。
ランチに誘われたので
朝どれきゅうりをお土産に
持っていった

今日は初伏見甘長という
ししとうを収穫


お昼はレモンの韓国冷麺を
いただきました

レモン大好き、レモンたっぷりで
美味しかったぁ~



最近ポン・デ・リングを卒業。
このオールドファッション黒糖に
ハマってます

久々のランチ
楽しかったな~


