今月2回目の3週間ぶりの広島。


お昼過ぎに到着。

日曜日なのに市内は何だか

道がガラガラで人が少ない。


あっ。サッカーがあるから??


今回の目的は



広島市現代美術館ピンクハート


駐車場が少し離れた場所にあり、
台数も少ない。

山道をのぼってやっとこたどり着き。
途中緑が多くて森の匂いに癒されるグリーンハーツ
いっぱい、いっぱい深呼吸したら
身体の中の空気が入れ替わるのが
わかり、リフレッシュされて気持ちがいいキラキラ






わたしの比治山ノート、昔の口コミなどが
書かれていて歴史を感じてかなり楽しめました。










あれこれ見て楽しめましたおねがい
空を見上げると緑がいっぱいーキラキラ


長い長い急なエスカレーターに驚き👀‼️
子供のように用事もないのに
下までおりて、またのぼってきてw


早目の昼夜ごはん。
みっちゃん総本店でお好み焼き頂き


日帰りできる距離だけど年齢的に
夜暗くなったりすると眠いし暗いと
運転が危ないので最近はゆっくりお泊まり。

前回泊まったラウンジ付きのホテルが
良かったので同じホテルに宿泊w

バストイレ別でゆったり。




ラウンジでおやつを頂いてから
路面電車で広島駅に遊びに行ったり。


ホテルに戻り、喉が渇いたので
またまたラウンジへ。
お酒の時間だけどお酒は飲めないので
ソフトドリンク頂きジュース


早目の夕食だったので夜9時過ぎに
ラウンジにお茶漬けのお夜食タイムへ。


前回の猛烈な胃痛を反省してラウンジでの
食べ過ぎには注意しましたニヤニヤ笑

高速で見つけた期間限定
ベビー母恵夢。


コーヒ牛乳感はそれ程無いw
冷やして美味しいって書いてあるから
冷やして食べてみよイエローハート