粉の賞味期限がヤバイんで

連日手作りに励むチュー


生地から手作り。

HBにお任せ。


昨日は久びさのピザ🍕
お庭で採れたピーマンやシシトウ
茄子もぶっこんだ笑い泣き



てきとーに玉ねぎやらベーコンやら。


トマトもいれたり。
作りすぎて2人で3枚食べたアセアセ
具が盛り盛り笑い泣き


調べたら出来た生地を
オリーブオイルのラップに包んだら
生地を冷蔵庫に3.4日は作り置き
出来るらしく。

いつでも食べれるように
やってみようかと。

そして今日はベーグル。


2次発酵は気温が高いからラップして
エアコンをしていない部屋に
そのまま放置てへぺろ


ま、なんとなく無事に発酵出来たのか
いけてる!飛び出すハート

つい、焼きたてをやっぱり
食べてしまったアセアセ

さて、まだまだ粉はある。
明日はなに作るかな拍手拍手拍手