オープンして4日目の
カフェに行ってきたスプーンフォーク


霧が凄いアセアセ


流石に出来たばっかりで開店前、
並んでいました。


霧がなければガラスの向こうは
海なんだけどなーアセアセ


1巡目で着席出来ました。

樽のおにぎりランチを目的に
きたんだけど、なんと限定10食で
前の人で売り切れチーン


友達は牛すじカレー、私は昨日自宅で
牛すじカレーだったのでクロック
ムッシュにした。


食事はこの3つしかなく。
樽のおにぎりランチ以外は
お皿も普通で、料理も普通滝汗

んー、、、


Googleマップの口コミで見た
オサレなお皿と違う、、、

量も少ない全然足りないと
友達が言う(笑)
確かに!

見た目も味も家レベルガーン
せめてお皿くらい
どうにかならないのかと(笑)

色んなレベルがカフェの建物の
レベルに合っていない気がするニヤニヤ


このパンをナイフとフォークなんて
発想はなく、、、
ひと口目、手で持って食べたら
友達がナイフとフォークあるよと
教えてくれた(笑)

ピザの感覚で食べてしまったわポーン

切りにくい、食べにくい、
味が薄い、チーズがぬるい(笑)

ブラックペッパー
し忘れとるやろこれ!?

ナイフとフォークを使ったけど
やはりこれはかぶり付きが
一番(笑)

焼き立てパンやさんのカフェなら
普通にかぶりついて食べるパンだし
家でもナイフとフォークなんて使わないし。
オサレなカフェはナイフとフォークなの?(笑)

どんな食べ方でも決まりはなく
OKだろうけど。

樽のおにぎりランチ、
並んでいた皆さん
限定10食とは知らず。。

私たちの後ろの人は店員さんに
なんでこんなに少ないの?と
やはり文句を言っていました。
気持ちは分かるw

デザートは別にオーダー。
ケーキが2個付いていたのでシェアーした。


もう、足りないから帰りに
コメダに行ったわ!

半島にあるカフェなので天気が良ければ
瀬戸内海が一望できる。

残念ながら霧でまっちろゲッソリ


少し山を下ったらこの青空気づき


五剣山が幻想的キラキラ


あー、また天気のいい日に
リトライだー笑い泣き