きゅうりがメッチャとれた笑い泣き
一気に11本!

美味しいうちに食べなきゃねラブラブ


さて、夏は大嫌い。
昨日も出掛けて車から建物まで
3分ほど歩いただけで滝汗が止まらない。
もう、これは子供の頃から。

子供の頃から川遊びや
魚釣り、外遊びばかり
していて、日焼けで真っ黒。

汗かきで髪はベリーショート
真夏はパンイチで家で過ごしていた。

男の子といつも間違えられて
ボクと言われて心傷つき。
野生児だといわれていた。

え?子供の頃から更年期?(笑)

昨日も私だけお店に入っても
全く汗が止まらず。恥ずかしいくらいの
滝汗で着席してもずーっと滝汗。
下着やお洋服の首回りはびしょびしょ。
頭から湯気が出てるんでないかと思う程。

夏は毎年こうなる。

私の夏の悩みチーン

今日も朝から掃除したら
汗が滴り落ちる滝汗。

お昼ごはんを食べようとしたら
扇風機も熱風。
室内温度計みたら驚きの31度。

エアコン速攻しました(笑)
まだ7月入って間もないのに
この暑さ。夏は乗りきれるのかゲッソリ