毎日順調にキュウリが
採れている🥒🥒🥒

今日で9本目!


シンプルにサラダで食べているナイフとフォーク
もう少し採れ始めたら
からし漬けを作る予定酔っ払い

ピーマンも順調グリーンハーツ


大玉トマトも日に日に成長


雨のお陰でぐんぐん成長!


やっと楽しみにしている
プチトマトが成り始めました🍅


今年のししとうは、この大きいシシトウの
苗しかなかったのでこれが沢山成る予定
滝汗

甘長唐辛子(万願寺とうがらし)かな?
シシトウの変わりに買ってくれた(笑)


カレーや天ぷら、野菜炒め、パスタ。
なんでも使えて便利酔っ払い

茄子の花も咲いている。
早く茄子も食べたいニヤニヤ笑

来週から晴れ予報。

また更に成長するのが
楽しみっ飛び出すハート