これで九州旅のblog
終わります。

さて、佐賀の小城市と言う町。
小城は羊羮屋さんが沢山ある。


古い羊羮屋さん村岡総本舗。

入り口のガラス戸が祖父母の営んでいた
呉服屋さんと同じ硝子戸で開けた時の感覚とか
音とか、風が吹いて硝子が揺れる音が全く同じで
何とも懐かしかったおねがい


懐かしいレトロな包みのシベリア、
しっとりとしたカステラに羊羮が
挟んであって美味しい。


まだこっちは食べていない。
ナッツ羊羮ってナッツ好きには
たまらない。どんな味がするんだろ~。

古賀SAでお土産最後に
まとめてあれこれ購入。


こっちは義実家と職場用。


奈良の中西ピーナッツでも
あれこれ。

この量なんてすぐに無くなる豚ダッシュ


暫くおやつには困りません笑い泣き