このエリアの見どころ。


まずは全国ため池百選の
深田ため池。

へ~、全国ため池百選って
あるんだね~。


しかし、青空と雲がめっちゃ綺麗!
雨上がりの青空が青々としてる~。


なんか、池の真ん中に小さい島がある
それがまた木が綺麗に植わっていて
絵になるんだよなぁ~。




東後畑棚田


日本海が見える棚田。
石川の能登の棚田にずっと行ってみたくて。
地震で被害を受けたみたいだけど
石川もいつか絶対に行ってみよう。


日本海を臨む美しい棚田。

三脚とカメラを持った人が沢山いました。
夕日を狙っているのかな?

棚田の水面に夕日の色が
写り込んだら綺麗だろうなぁ。




久々の旅。ほんと、行きたかった所に行き
素敵な美しい景色を沢山見れ、食べたかった
美味しいものも思う存分食べて
やりたかった事も出来て何事もなく
無事に帰宅。

達成感半端ないくるくる気づき

そして24年ぶりに会いたい人に会えたし。

なかなかおとうちゃんは忙しくて
昔は日本中あっちもこっちも
沢山色々連れていってくれたし、
海外旅行もあちこち沢山連れて
いってくれた飛行機イギリス地球

年齢と共に仕事が忙しくなり
土日もなく1年の350日以上は
仕事の日々。心配なのは
完全オーバーワーク状態。

今回、有給休暇なのに仕事が
殆どだったけれど二人で旅行での
観光なんて何年振りだろう。
やっぱり同じ景色を見て感動を
分けあえるのは良いですね飛び出すハート
毎日が新鮮でした。

そろそろ海外も再開しようかと
言うけれど、日本にもまだまだ
行っていない行きたい場所がある。
良い場所も沢山ある。

また、目標に向けて日々頑張りましょ。