島も快晴!

足跡で色分けされていて
足跡をたどっていってみる。


とっても静かな島。
船も高齢の島の人が多かった。

猫がのんびりとムコウから歩いてきたw


売店は口コミ見て怖くて寄らず(笑)
猫が芸したり色々売っているみたいです。

時間が1時間しかないので、結果寄っていたら
帰りの船に間に合わなかった感じ。




物凄い昭和の港町の民家の路地に
神社があった。


よーくお参りしてニヤニヤ笑


次は黄色い足跡を辿って
住宅街の路地を歩く。


塩屋神社
遠くから見たらジブリの世界の森みたい
なんか惹かれる神社。


緩やかな坂道をのぼって
辿り着いた。


なんかもう今、写真をみても
良い気がいっぱいでしかないキラキラ

誰もいなくてとても静か。

強い力で緑と鳥居に
吸い込まれそうで⛩️


船の時間が気になりながら
結構急ぎ足でまわった。
余裕を持って丁度良い感じ。


無事に唐津の港に戻り
唐津のまちを車でドライブ。


虹の松原へドライブ。

防風と防潮のため、初代唐津藩主の

寺沢志摩守広高が植林した松林。


思いの外、長い長い松林の道。

ひたすら松林をドライブ。


松の匂いがしてほんとこれも

感動的だった。


昔一度来た事があるのを
思い出した。


再度友達の旅館の前を通り
一般道をドライブしながら福岡へ。


友達は毎日この景色を見ているのだろうと。
毎日毎日海の景色などをインスタで
更新している。

またゆっくりと必ず戻って来たい。


ずっと海辺をドライブ。

オレンジ色に染まった空。
雲が多くて残念ながら
サンセットは断念アセアセ