ここで気づいてしまった。。。

最初に貰ったセットのなかに
スタンプラリーがあるなんて(笑)

既に何個か回ったけどスタンプだけ貰いに
再度行くことにw


鬼山地獄


道路の案内が面白い。
赤鬼さん!




蒸気で真っ白で何も見えません~。

しかも数分、雨と温度で周りが深い霧に
覆われて道が見えなくて運転も怖かった。


ここ、ワニがいるらしく。


いっぱいワニがいたw


70頭もいるらしい。
餌とか飼育大変だろうな~。


向かい側にあるかまど地獄






鬼の顔が怖いぜ笑い泣き


飲む温泉


これやった。
前に立って蒸気浴びるの。
メガネが当然くもり、息も出来ないくらい
すんごい蒸気に圧倒され頑張ったけど
5秒持たない(笑)


良い蒸気浴びたわ~笑い泣き