次は白池地獄


平日、午前中の早い時間。
人が少ない。




ここ、熱帯魚館があるの。
なんか、見たことがないお魚がいたわニヤニヤ


そして坊主地獄。


緑がいっぱいで施設が
とっても綺麗。
温泉もある。

休館日だったけど、時間があれば
入りたかったなぁ~。

でも、いつも温泉に誘うと姉も、
友達も身体を見られるのが嫌なのか
温泉はお誘いしても断られる。

んー。なんで??(笑)
体型なんてみんなおかしな事に
なってるのお互い様なのに~笑い泣き

母ならそんなこと気にせず
温泉お付き合いしてくれたのになー。




そして、海地獄。



エメラルドグリーンね。






おやつタイム~。


地熱で蒸したまんじゅう?
地獄名物極楽饅頭と言うらしく
ちっちゃくて驚き(笑)

お店の前で思わず「ちっちゃ!」
って言ったらおとうちゃんに
軽く怒られた(笑)

そして少量なのに
地味に高い(笑)
「高っかっ!」とはたぶん
心の声だけで言葉では
発しなかったと思うが。。

おまけに冷えていたので
味はあまりわからず滝汗
温かいのがたべたかったわー。

いちお、一通り食べると言うことで(笑)

ゆで卵やプリンプリンスプーンフォーク


ゆで卵はゆで卵の味。温かかった。
プリンはカラメルがおいしかった!

さあ、次へ