急じゃないランチ。
前日に連絡あり。

友達が前々から行きたいと
言っていたはま寿司🍣🍣🍣

友達がすし飯が小さくなったって
言う。確かに。ネタもうっすい(笑)

薄く切りすぎなのかペラペラして
形が崩れているネタもあるニヤニヤ

シャリが小さくなったので
ご飯ご飯してなくて私は好きかな。


100円のお寿司も少ない。
しかも軍艦巻きの小ささに
友達驚き👀‼️
なんか、小さい子供がままごとで
作ったような小さい軍艦巻きタラー

おままごと?と、二人で爆笑笑い泣き

物価が上がったせいだろうか。

100円の時はブリとハマチが大好きで
それしか食べなかった。
100円じゃなくなったブリハマチチーン


お寿司、友達は8皿。

私はドーナツ2個食べたかったから
6皿でフィニッシュウインク


ミスドでコーヒー2杯と
ハニーディップと
黒糖ポン・デ・リング
無事に完食気づき

これから忙しくなるみたいで
暫くランチはお預けかもタラー

いちご農園に仕事に行っているので
手作りイチゴジャムを作ってきてくれた。

なんか、味見して作ったらしいけど
酸っぱいらしい(笑)

いちごそのものに甘さがなかったのか?
砂糖の量を見て入れても入れても
甘くならないから怖くて砂糖控えたらしい。

ヨーグルトに入れて食べよ~。