新しいスマホカメラスマホ
んー、性能が良すぎて
なんとなくうまく撮れない滝汗

そしてブログに無加工で載せたら
色が変。あら。どうしましょ。
私の画面の設定かしら??
今朝着けたカメラレンズカバーが原因?びっくり
しばらく使ってみましょ。

さて、久々にベーグルを焼きました。

何故焼いていなかったかって?

ヤマザキ春のパンまつりに参加していましたアセアセ
お皿、買った方が安いのに、、、
貰うのが楽しみと言うから
毎年2枚分強制参加チーン

最近菓子パンを食べるとお腹の調子が
悪くなる。袋麺とかカップ麺も
滅多に食べないけど食べると必ず
お腹の調子が。。。添加物に敏感に
なっているのだろうか。。

今日はレシピ無視で食べたい味を
ぜーんぶ詰め込みました飛び出すハート


THE 欲張りわがままベーグルニヤニヤ笑

生地にシナモンとレーズンを混ぜ込み。
レーズンはラム酒に浸けて混ぜ込みましたラブラブ

お酒を入れたらやはり生地がふわふわと
いうか、だれた、、、

手に付くほど生地が柔らかくなりすぎて
大丈夫かと心配したけれど、焼かないと
完成しないので打ち粉しながら柔らかいなりに
無視して形成して焼きました笑



無事にそれなりに形になりました気づき

焼き上がりはお口に入れて噛んだら
モチモチむぎゅ~っとしていて
ふわっふわ!思わず2個食べてしまった笑い泣き

1個目は発酵バターを付けて
あまりの美味しさに2個目は
クリームチーズで焼きたてを
食べました酔っ払い

正直美味しすぎてまだまだ食べれる勢いポーン

いや、ほんと自分の好きな味が
詰まったベーグル、焼きたて最高でした!