朝起きてテレビを見ていたら

ジャパネットのチャレンジデー

とか言って朝9時から元気に放送していた気づき


あっ!1年くらい前に品番は違うが

買い逃したダイソン!!


もうどうせ高いし見たら

欲しくなるから目に毒と思いつつ(笑)


ずっとコードレスが欲しくて。

マキタを買ったけどお座敷くらいの

広さとかが調度よくて。

まあまあパワーはあるし、

車内清掃には十分!


しかし、1階全体のお掃除には

ちょっと物足りない感じ。


と、見ていたけど、

本日限り!3万円引きっ!!

と、言いながら3万円じゃないんかよ?

紛らわしいダッシュ


結局幾らかな??

金額、勿体ぶらずにはよ!!(笑)

と思いながら見ていた目


前回欲しくて買いそびれた軽量の

マイクロは確かもうちょい安かった。


今回のデジタルスリムは上位モデル

とはいえ定価は8万近くする。

私の中では3万円引きでも

メッチャ高いゲッソリゲッソリゲッソリ


ジャパネットが言うには

定価79980円の37%引き!!

で、単品で9900円のスタンドが

今回おまけでついてくる!!

値引き後、衝撃価格の

税込49980円!!

本日限り!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


強力な吸引力!LEDライト付き!

またこのLEDライトの角度が

凄くて床のホコリがくっきり見える!

魅力的な掃除機ニヤニヤ笑


で、出掛ける時に聞いていた

FMからもチャレンジデーとか言って 

あの元気な声でジャパネットの

放送が流れてきてアセアセ

またダイソンを力説している炎炎炎


もう、どこに行っても

付きまとうジャパネット滝汗


これは洗脳に近い(笑)



私は掃除機を3年に1回壊して
買い換えている女注意

決して乱雑な扱いはしていないのに
何故かヘッドのローラー部分が
必ずダメになるもやもや

1日に1回、365日毎日必ず
掃除機をするから??
そんな事で壊れる掃除機の方が悪いと
私は思っている。弱すぎやろ??

毎回おとうちゃんにどんな使い方を
しているんだとお叱りを受けるチーン
もちろん今日も相談したら
また壊すんでしょ?とアセアセ

わざとじゃ無いしねぇガーン

基本、いつもモノを買う時は
必要なら何でも買っていいと
言われているものの。。

好きなブランドのお洋服は高くても
相談なしに平気で買うのにね?(笑)

本当に使う?便利なの?
壊さない??などなど
お値段高額なので夕方まで
何度も考えに考えてついに購入!

が、手続きに手間取り、支払いで
システムが混み合ってるとか
何度もエラーが出て。

これって買うなという事??(笑)
一旦時間を開けてチャレンジするも
決済字に認証がなんちゃらとか、
いつもは出ないエラー。

もう時間も時間だし買うのを辞めよかなと
諦めかけた時にやっと支払い完了!

無事に念願のダイソンを購入
できました飛び出すハート

ルンバもあるしダイソンも手に入れ
お掃除最強になりました!
でも、まだ欲しいものが、、、

それは床拭きロボットニヤニヤ笑

 

ルンバ同様、床拭きも自動で

やって欲しい(笑)


実はダイソンの更に上位モデルに

掃除と同時に床拭きもできるのもある?

らしいけど。故障など心配だから別々で

良いと思ってね。


スチームモップは持っているけれど

掃除機同様、コードが邪魔でね。

年に数回しか使わない状態。


何でもコードがなければほんと

手軽で快適!その代わりコードレスは

充電少なくなるとパワーが弱ってきて

安定した状態で使えないのが難点。


なので今、スチームアイロンも

コード付きを検討中でして。。。



 

 



 

 



 

 

最近頻繁に価格の変動が激しくて。

今また少し安くなっていて、監視中。

この中でポイントバックが多いお店で

買おうと検討中。


今、掃除機のコンセントを

差し替えるのが面倒くさいから

5メートルの延長コードを

引きずりながら1階全体をお掃除している。

たまに絡まったりしてストレスを感じる。


なのでダイソンできっと

お掃除が楽しくなるに違いない!

おさんんぽ感覚でお掃除ウインク


届くの楽しみっ。

大切に使いましょラブラブ


ちなみに楽天価格はこちら

スタンドは別売りLEDライトなし

 

ハートお買物マラソンが始まるよ〜ハート


イベントバナー