リビングで部屋干しできるものを

ずっと探していてデニムドレスビキニTシャツエプロンパンツ


雨が多いし、冬はアイリスオーヤマの

衣類乾燥除湿機が役に立たないポーンポーンポーン

ちょっと想定外注意


夏とかは2時間くらいで乾いていたのに

6時間でも乾かず、、、


故障かとアイリスオーヤマに聞いたら

デシカント式は冬は時間がかかるそう。


原因は湿度が70%以上だと洗濯物が

乾かない。温度が20℃以下で低ければ

低いほど水分が蒸発しにくく乾かないそう。


え、知らなかったよ〜。

使えないぢゃん、、、


それならば、冬は折角エアコンを

しているので部屋干しで電気代節約

にもなるしね。


リビングのカーテンレールに引っ掛けて

乾かせていたけど、太いカーテンレールで

結構頑丈だけど、位置があまり良くなくて。


エアコンがダイレクトに

当たる場所で乾かせたい。


もっとお手軽なものもあったけど

不安定だったり。石油ファンヒーターの

前で乾かせてて、倒れて火事になったりも

怖いので場所を選ばないしっかり

したものを購入。

 

 

シンプルなデザインで重さもあり

安定している。今まで見ていたものは

高さが低く角ハンガーにシャツやタオルを

干すと床に着いてしまったり。

これなら全く問題なし!


山崎実業のものは高さもあり

願ったり叶ったり!


1日分の洗濯、角ハンガー2個と

シャツやズボンが余裕で干せる照れ


長さ(幅)は変えられないけれど

場所も好きな所に置けるし

スマートに仕舞えるスグレモノ。


これで雨の日もストレスなく

干せるわ〜飛び出すハート


そして、今欲しいアイロン


 

今、パナソニックのコードレスだけど、

時間が経つと冷えるしスチーム出るには

出るけどスチームの量がすぐ弱くなるもやもや

なのであまりシワが伸びない、、、

台に置くとまた温まるまで時間が

かかるチーン


コードありを探していて、どうやら

こちらがスチーム最強らしくてw


ティファール史上No.1スチーム
最大約140g/分のパワフルジェット

スチームらしい。


でも口コミがイマイチ何故?w


下着以外、Tシャツにも全てに

アイロン掛けするのでストレスに

ならないアイロンがほしいラブラブ


なので、こちらは、今ポイントバックも

まあまあなので検討中滝汗


星スーパーセールやってるよん星

下矢印エントリーしてからお買い物してねw下矢印


イベントバナー